『おらおら』で萌える♪ Part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『おらおら』Part2ですww


前回のベストテンin仙台が強烈に記憶に残ってるんだけど、案外こっちも好きでしたキラキラ

夜ヒットDXでの『おらおら』です。



ちなみにこれはアルバム『河口湖』に楽曲を提供してもらったK保田クンが夜ヒットに

初登場(かどうかは定かじゃないあせあせあ、もしかしたらマンスリー??)したとき、壇上

から降りてきたK保田クンと仲良しさんのお2人星



萌えろ!とんねるず

ハイタッチする貴さん星




萌えろ!とんねるず

固く抱きしめあう憲さん星



同年代ということもあって、すごく意気投合したのよね~。

今も交流は続いているのかなぁ…。





そして、『おらおら』です♪


’87.10.7の夜ヒットDXより。



萌えろ!とんねるず


セットには屋台が…




貴さんパートが始まると、迷うことなく屋台へと向かい、そして何とおでんを食べ始め

る憲さんビックリマジ?!



萌えろ!とんねるず

っていうか、セットなのに本物のおでんがあるってことにビックリだよえ゛!ビックリ





おでんを片手に自分のパートを歌い始める……


萌えろ!とんねるず


…が、案の定(笑)歌詞を忘れて、♪歌詞間違えた~~とか適当に歌っちゃう憲さんw





憲さんの適当さに笑いながら頭を叩く貴さん笑ぷ



萌えろ!とんねるず


間奏~音符





萌えろ!とんねるず


踊る貴明w






萌えろ!とんねるず


ほおばる憲武w






萌えろ!とんねるず


ウケるアッコww






そしてここでも…


萌えろ!とんねるず


一気のフリ~~↑↑



萌えろ!とんねるず


カッコいいお笑い2人組w




萌えろ!とんねるず


喜ぶアッコwww






萌えろ!とんねるず


そして最後はやっぱりダブルマイケルズ星


スタジオは大盛り上がりでしたキャー↑




あ~懐かしいですねっイシシ♪



以上、『おらおら』で萌える♪でしたおんぷ