『おらおら』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『おらおら』です!

あんまり売れなかったけど、私は結構好きでした♪

何が、って、やっぱりコレ、コンサートでものすっごい盛り上がるからねキャ↑



♪おら~おら~ (おら~おら~!)

♪おら~おら~ (おら~おら~!)


とか


♪おら~おら (ポーッ!!)


とか


とんねるちゃんと客席とのこの掛け合いがめっちゃ楽しかったんだよね~w

あぁ思い出すなぁ……(遠い目



で、『おらおら』といえば、やっぱりまず思い出すのはこれでしょうか。


’87.10.1のザ・ベストテンin仙台。

これに出るために発売日を逆算して設定したんだよね、確か。


初登場第5位星

ちなみにレコード2位だったのよ。(オリコンでは3位だったけど)

ハガキが6位。ANNリスナー頑張りました。



萌えろ!とんねるず



並んでる曲が懐かしすぎるっニコッ

チューブの『Dance with you』大好きだったな~ww





そして、とんねるちゃんはダブルマイケルズで登場↑↑



萌えろ!とんねるず


めっちゃ気合入ってますsao☆



萌えろ!とんねるず


踊りもカッコよかったハート



萌えろ!とんねるず


客席もめっちゃ盛り上がってました。


♪おら~おら ポーッ!


やってます(笑)


思えば、このポーッはここから始まったんだよね~ww




そして、私が一番好きだったのが、ココハート



萌えろ!とんねるず


間奏部分で『一気!』のフリ キャーおんぷ

何かわかんないけど、超カッコよかったんだよぉ~~~>w<アゲアゲ




客席はこの盛り上がり(笑)



萌えろ!とんねるず


さすがとんねるちゃんキラキラ



萌えろ!とんねるず


客席全体を自分たちの世界に引きずり込んで歌い踊り暴れましたグー


『雨の西麻布』の静岡日本平でのシーンがインパクトあり過ぎて、こちらは忘れがちだけど、

貴さんと憲さんの意気込みがビシビシ伝わってくる『おらおら』でしたかおキラキラ





この後、出演者全員でどこかのホテル会場にバスで移動するんだけど、その移動時間が

結構長くてね~ww

稲川J二さんがナビゲート役みたいな感じでひたすら喋くりまくってて…(笑)


とんねるちゃんは、K柳さんやM下アナの通路挟んで隣の席という絶好のポジションをキ

ープしてたので、とにかくその移動の間はず~っと映ってました。

最初から席が指定されてたのか、それとも貴さんが鋭い嗅覚でこの席をゲットしたのかは

分かりませんが…とにかくずっと映ってたクスッ



で、細かすぎて申し訳ないんですけどねw



この憲さん、すんごい色っぽくないですかキュン



萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず


貴さんの隣で…

なんていうか、こう、気怠い感じ…

髪をかき上げてちょっと俯き加減で…


少し疲れたのかな~とかねsei


こんな一瞬の表情とかしぐさでも萌えっちゃいますハート

ドキドキ…ハート



以上、『おらおら』で萌える♪でしたおんぷ