細かすぎる小ネタに萌える♪ Part6 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日はちょこっとした小ネタを…キラキラ


2人の何気ない会話にキュンキュンすることが多々ありますにへ

ちょっと細かすぎて伝わらないかもしれないけど、でも私はこんなことでも

ズッキュ~~ンはぁとと萌えてしまうんです~↑


ちなみに過去分はコチラからど~ぞww


Part1

Part2

Part3
Part4

Part5



というわけで、今回はホントにちょこっとですよイシシぷぷ





①ANNにて



GイアンツのE川投手の引退説の話になった時。



貴 「もうアレだな、オレがドラフトでGイアンツに入るしかないな!」



笑うY野(放送作家)クスッ

すると…



憲 「……じゃ、オレもY売に入るっ!」



貴さん行くとこどこまでも~~~ハート

この一言にラジオの前で「か…カワイイ~~~!!」と小さな声で叫んでしまいましたきゃー




②ねるとんにて



多摩テック遊園地でのロケ。

乗り物に乗って大はしゃぎしている憲さん、ジェットコースターでキャーキャーワ~ワ~

と一番賑やかだった憲さん。

そんな憲さんを見てVTR明けに貴さんが一言。



貴 「お前が一番キャ~キャ~騒いでたじゃないかよふ



憲 「だってみんな2、3回目だったけど、ボク初めてだったんだもんべー


憲さんの激カワな一言に思わず顔がほころぶ貴さんなのでしたぷ




③ねるとんにて


MCトークでのFカップの女の子についての会話。



憲 「ドーン、キュッドーンなの?」


貴 「ドーン、ぽちゃドーンですww」


2人で大爆笑!!


見てるこっちまで楽しくなる2人のカワイイ会話でしたラブ♪



④生ダラにて





これはちょっと違う視点なんだけど…。



’92年の夏ごろの放送を見てチョコチョコと感想を書いてる手帳を見てると、

貴さんと憲さんの2人の間に流れる空気がコロコロと変わってるのが分かる。



今日は貴さんてば東クンばっか見て喋ってて、憲さんポツネンで可哀想だった

な~、それでも憲さんは貴さんのことずっと見てるんだな~とか。



今日はめっちゃ仲良くてラブラブだったな~とか。




何だかケンカして気まずかったり、仲直りしてさらにラブラブになる恋人同士み

たいな2人に、当時は浮かれたり落ち込んだりしてたけど、今改めて思うと何て

カワイイ2人なんでしょもえって感じですきゅん♪




と、今回はこんな感じで…。



ANNとかねるとんは萌えネタの宝庫なのよね~ww

また探してみよ~っとアゲアゲ






以上、『細かすぎる小ネタで萌える♪』でしたおんぷ