TUNNELS と DOWNTOWN~おまけ~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

せっかくなので、昨日の記事にあった『’88歌謡ゴールデン大賞』の模様を紹介

したいと思いますキラキラ



確か大阪城ホールからの生放送、司会はS田研二さん。


どんな賞を受賞したのかはちょっと明確には…芸能賞だったかな??



S田さんからの紹介で、中央の壇上から下りてくるお2人。

手ぶらでは下りてきませんw

それぞれ手に何やら持っております(笑)


萌えろ!とんねるず



そして、メークもバッチリ(笑)キラキラ



萌えろ!とんねるず


当時一世を風靡していた『キャッツ』メークをお揃いでしてました笑ぷ

これにはS田さんも笑いをこらえることができず、話している間もクスクスと笑っ

ておられたな~ww

ジョークの分かる方でよかった笑




そして歌。


萌えろ!とんねるず


しっとりバラードの『YAZAWA』なんだけど……




いきなり貴さん、ステージから飛び降りて客席へと乱入!



萌えろ!とんねるず



客席は大騒ぎ!

そしてスタッフは大慌て!



萌えろ!とんねるず


何かあっては大変、と何人ものスタッフが貴さんの周りをガードしに走って行きましたw

中にはジャーマネ・ボブさんの姿も…(笑)




その頃憲さんは……



萌えろ!とんねるず



客席で大暴れしている貴さんを尻目に、指揮者の隣で優雅に目に見えないタクト

を振ってオーケストラを指揮しておりました(笑)





一方、貴さんクスッ



萌えろ!とんねるず



ステージに対して左側でのファンサービスを終えると……




萌えろ!とんねるず


今度はステージ前方から右側へと全力疾走↑

もちろんスタッフもアタフタと全力疾走(笑)



若いな~w


貴さんのこういうサービス精神、大好きですはぁと



萌えろ!とんねるず



そして大暴れしたとんねるちゃんは颯爽とステージを後にしたのでありましたキラキラ





その少し後。



萌えろ!とんねるず


ついさっきまでとんねるずが立っていたステージ上に、ダウンタウン登場。

まだまだ若いねw

松ちゃんも髪の毛ある頃ね(笑)


ホーム大阪ですからね、声援もすごかったです幸



萌えろ!とんねるず



こちらが当時のとんねるずの事務所の後輩、演歌歌手の美盛丸桜子さん。

今はどうしてらっしゃるのかしら…??




とまぁ、こんな感じで幻の共演は何の絡みもなく幕を閉じたのでした笑sei






以上、『TUNNELS と DOWNTOWN~おまけ~』でしたおんぷ