アロマオイル製品の購入方法 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

「色のカード」を作りました!

 

 

このカードには、楽しみ方がたくさんあります。

 

 

カードを引いて、色のメッセージを心の辞書「mari's dictionary」から読み解くとか

 

カードを引いて「色の瞑想」をするとか、合わせ技にすることで体験できることが広がります。

 

 

そのひとつが「アロマオイル」です。

 

選んだカードによって、今あなたをサポートしてくれるオイルが分かるんです。

 

アロマオイルの香りをかいだり、塗ったりすることで、身体や心がゆるんだり楽になったり

 

香水のように手首につけたりするだけでも、とっても気持ちいい!

 

 

色とアロマのコラボは「クリスタルショップwai-o-pipi」のオーナーのるりちゃんが担当してくれました。

 

ドテラのアロマオイルから選んでくれましたよ。

 

 

 

 

とくに、感情のサポートをしてくれるもので、しかも「いい香り」のオイルを選んでもらいました。

 

随分と迷って、何度もやりなおしてた笑

 

わたしも何度も塗らされました笑

 

色のカードと一緒に、ぜひアロマオイルを日常のサポートに使ってみてくださいね。

 

 

オイルは、2パターンの購入の仕方があります。

 

会員になって安く購入するか、会員にはならずに定価で購入するかをお選びください。

 

 

会員になったからと言って何かをしなければならないということはありません。

 

安く買うのが目的で大丈夫です。

 

わたしそれです。

 

ネットショッピングするときに、会員になるとポイントがついたり

 

次回の注文のときに、送付先情報などを入力しなくてよかったり

 

お得な特典があるのと同じです。

 

 

登録なしでも、登録してもどちらでもお買い物できます。

 

会員登録しての購入希望の方は、北條真理にメールかインスタグラムにDMください。

 

メールアドレス↓

mariel⭐︎road.ocn.ne.jp(⭐︎は@に変更してください)

 

 

 

会員登録せずに定価で商品を購入する場合は

下記の専用サイトから直接ご注文ください。

 

 

 

 

手順を書いておきますね。

 

 

 

 
①右上の三本線をクリックします。

 

 

 

 

②ショップをクリックします。

 

 

 

 

 

 

③IDやパスワードを入力せずに、下の方へスクロールしてください。

 

 

 

 

④購入したい製品を探します。

 キッズコレクションは、上の検索マークに

 「キッズコレクション」と入力すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

⑤購入する製品の追加をクリックします。

 

 

 

 

 

⑥製品がカートに追加されます。

 

 

 

 

 

⑦カートを見るを押します。

 

 

 
 
 
⑧お名前、電話番号、メールアドレスを入力します。

 

 

 
⑨郵便番号、住所を入力します。

 

 

 
⑩北條真理の専用サイトに入力情報を保存し、会員登録する場合は、パスワードを設定して「次へ」を押します。しない場合は「スキップ」を押します。

 

 

 

 
 
(11)紹介者会員番号は、そのままで次へを押します。
 ※上のサンプルでは、紹介者IDが、Tsuda Ruriになっていますが、実際はHojo Mariと表記されます。
 

 

 

 
 
(12)会員IDが発行されます。
  次回ご注文するときに、このIDとパスワードをご入力ください。
  ※⑩でスキップした場合は「Go Shopping!」をクリックします。

 

 

 
 
(13)「カートを見る」をクリックします。

 

 

 

 
 
(14)カートの内容を確認します。
 
 

 

(15)確認したら「次へ」をクリックします。

 

 

 

(16)配送先を確認します。

 

 

 
(17)「今すぐ注文」をクリックします。
  支払い方法等を入力して完了です。
  確認メールをご確認ください。