ご招待します! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

【ご招待プレゼントの旅】

自分回帰リトリートin五島列島



 

※応募者多数のため締め切りました。



インスタライブで発表しました通り

7月の五島列島のりトリートは「ご招待」です。

 

ただです。

無料です。

 

誰が支払うの?

わたしです。

 

 

このことをしゃべったら

 

えーーーー⁉️って言われました。

なんで?って聞かれました。

 

沖縄で遊びすぎた?って言われました笑

どうしてそうなった?って聞かれました。

 

どうかしちゃったぞ、おい!笑

 

 

 

聞こえてきちゃったんですよ。

自分のなかから

 

「招待にしてみたら?」って。

えっ?て思いましたよ。

もちろん、なんで?って答えましたよ。

 

でもワクッとしたんです。

なんだか面白そうって思ったんです。

 

 

なので7月の自分回帰りトリートは「ご招待」となります。

 

場所・・・長崎県五島列島(福江島)

 

宿泊場所・・・めちゃめちゃ素敵な宿

 

日程・・・7月20日〜22日(二泊三日)

※希望者が多い場合は、一泊二日ずつに分かれてもらおうと思います。

 

集合時間・・・13時くらい

解散時間・・・12時くらい

参加費・・・無料

 

参加条件・・・北條真理のりトリート、iamartプログラム、魂の羅針盤に参加したことがある方

 

 

 

お申し込みの人数を見て、参加していただけるかどうかを返信しますね。

 

ということでお申し込みスタートです。

 

 

詳しくはインスタのアーカイブを聞いてくださいね。

 

 

7月は五島列島へ行こう!