龍神さんと観音さんを巡る旅のお誘い | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

残席あります

 

滑り込み参加しませんか?

 

 

【北條真理とキレイミソ 日原和美さんと行く!奈良・龍神さんと観音さんを巡るリトリート】のご案内です

5月の緑の美しい時期に、一緒に奈良に行きませんか?


不思議な場所、聖域を巡りませんか?

もちろん行くだけではありません。
土地と繋がって自分を目覚めさせる!


土地には記憶があります。
古い古い歴史が深く刻まれた土地

そこに意識的に訪れることによって、自分のなかのスイッチがオンになるんですよね。

 

とくに今回、絶対に行きたいお寺や、ここでこういうことがしたい!という場所がいくつかあるのですが

そこね、想像するだけですっごく気持ちがいい場所なんです。

 

 

 

体験してほしい!

 

もちろん美味しいものも、もれなく入れ込みます笑

 

 

魂が喜ぶ

そんな旅をご一緒しませんか?

 



開催日時:5月18日(土)〜20日(月)(二泊三日)

開催場所:奈良 
     18日昼ごろ 奈良・大和八木駅集合
     20日昼ごろ 解散予定

参加費:69800円(宿泊費、朝食2回、夕食1回付)


詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

どんな目覚めが起きるのか

楽しみです!