待望の「色のカード」販売開始しました。 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

ご紹介します。

 

「色のカード」を作りました。

 

 

かわいい!

 

タロットカードやオラクルカードみたいに使えるカードです。

 

 

22枚の色のカード

 

 

 

 

とってもシンプルなので、使い方は無限大です。

 

 

色のことばがわかる人は(色を学んだ人)

 

カードを引いたり、色を選ぶだけで

 

今、自分に必要なメッセージを見ることができますね。

 

 

色の意味など知らない人でも

 

直感的にわかることがあると思います

 

 

黄色→明るいとか楽しそうとか

 

ピンク色→優しさとか愛とか

 

 

黄色のお花を買って帰ろうとか

ピンク色の服を着ていこうとか

 

 

引き方は

 

色を表にして、惹かれる色のカードを選んでもいいし

 

色を裏返しにして、タロットカードみたいに引いてもいい

 

 

どんな問いかけをして引いてもいいんです

 

「今のわたしを色で見せて!」とか

「今わたしに必要な色は?」とか

「今わたしをサポートしてくれる色は?」とか

「問題となっているのは何色の現象?」とか

 

「わたしは地球で何色を表現したいの?」とか笑

 

いろんな問いかけをして、カードから自分を見ることができます

 

 

色のことが分からない

 

メッセージをどう受け取ったらいいか分からない、という方もいると思います

 

 

自由な解釈を好む方と

少し参考にするものがあった方がいいという方と

 

人によって違いますよね

 

 

そこで、作りましたよ!

 

 

色のカードを購入された方には、22枚の色のメッセージや問いかけの付録付きです。

 

それだけじゃないですよ。

 

色ごとにキャラクターを描いてもらいました。

 

その子が持っているアイテムが、その色の才能だったりします。

 

 

そして、わたしが数年前に出版した

 

心の辞書「mari's dicitonary」ともコラボしています。

 

選んだ色によっての推奨ページをつけました。

 

 

これもかなりオススメのやり方ですよ。

やってみてほしい。

 

 

他にも、選んだ色によって瞑想ができるように

 

色の瞑想誘導もつけています(これはまだ途中です)

 

 

まだありますよ

 

 

引いた色によって、おすすめの「アロマオイル」とその使い方ものっているんです。

 

 

もー最高じゃないですか?

 

 

カードを引いて、自分を知る

 

心で感じて、頭で理解して、アロマを使って身体に落とし込んでいく

 

これが日常的に自分でできたら、すっごくいいと思いませんか?

 

ただ知るだけじゃなくて、どうアプローチしたらいいかまで分かるし実践できるんです。

 

 

素晴らしいセルフケア!

 

 

付録の方がすごいっていう噂(笑)

 

 

そしてね、このカードに込めた「意図」を言葉にして刻みました。

 

Who am I ?

 

 

周りと上手くやっていくための仮の姿

あなたが「自分」と思い込んでいる姿

 

そこから

 

もっともっと「本来の自分にかえっていく」

 

もっと自由になって

 

もっと幸せを感じられる自分になっていく

 

 

生まれてきてよかったなーとか

わたしでよかったなーとか

 

なんだか幸せだなーとか

 

 

そう思える瞬間が、少しでも増えますように

 

このカードは働いてくれます。

 

 

カードが入っている革のポーチは、友達の柏田ひろみちゃんが作ってくれています。

 

二人で、こうがいいかな、ああがいいかなって試作品を作って

 

この形になりました。

 

 

 

カードのお家もとってもかわいいんです。

 

いろんな色があります。

 

色指定はできません。

 

どの色が届くかはお楽しみで。

 

 

「色のカード(ポーチ付き)」3300円

           送料 300円

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

これから「色のカード」は、どんどん進化していきます。

 

伝えたいことがたくさんあるので、また書きますね。