頭の中のうるさい声よ、ちょっと静かにしてくれないか | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

ご案内です

 

リズムワーク

 

これなかなか奥深いです

 

 

たった1時間なんだけど、いい感じに仕上がりますよ

 

自分という存在と繋がる

 

自分のエネルギーをすごく感じることができるし

 

存在としての自分とか

 

ありのままの自分とか

 

そういう状態を体感するよ

 

 

一応、瞑想ワークになるのかもしれない

 

が、しかし、ちょっと違う、いやかなり違います

 

 

 

頭の中を空っぽにしたい

 

なんにも考えずに自分を感じてみたい

 

「頭の中のごちゃごちゃうるさい声よ、ちょっと静かにしてくれませんか?」

 

という気分になることはありませんか?

 

 

 

タイトル「頭のなかが空っぽになったら何を体験するんだろうね」

 

へんなタイトル笑

話かけかよ!

 

日時・・・2023年7月15日(土)

     午前8:10~9:10(早起きぞよ!)

 

場所・・・宮崎市内

 

参加費・・・2200円

 

     

内容・・・瞑想?なのかな

     静かに座ってやるタイプではなくて

     エネルギーを大きく動かすことをしようと思っています

 

 

 

直感で誘導していきます

 

前回、参加したみんなが言ってたのは

 

1日目よりも2日目の方が、自分をより解放できたと言っていました

 

そして、こうも言っていました

 

1回目よりも2回目

2回目よりも3回目

 

10回くらい参加したらすごいやろうなーって

 

わたしもそう思います

 

なので、このリズムワークは(最近そう読んでいます)何度も何度も体験してみてほしいです

 

 

リズムワークって、いつの間にか、言い始めていました

 

このリズムというのは、自分のリズムです

 

自分のリズムを思い出す

 

自分のリズムになっていく

 

そんなワークだからです

 

 

なんか参加したいわ!って方、一緒に

 

頭の中が静かになったら・・・を作り出そうぞよ

 

 

⭐︎クリアーにしたい⭐︎