”北條真理ちゃんのリズムワークの感想” | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

今日はリズムワークの日でした

 

参加してくれたりかちゃんが感想を書いてくれた

 

これきっと進化していきますよ

 

自分が進化していくよ

 

 

次回は、6月13日(火)am8:10~9:10

 

時間はやいよね

 

それがまたいいのです

 

 

 

 

ほんと気持ちいいから

 

勝手に解放が起きるから

 

簡単に起きるから

 

すっごくおすすめです

 

 

病みつきになるよ笑

 

⭐︎はなひらく⭐︎