【募集】自分の愛し方を学びなおそう! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

本日、締切ですよ!

 

I am artプログラム エピソードゼロ  

 

 

新しいプログラムのご案内です

 

「I am artプログラム エピソードゼロ」

 

 

自分の愛し方を学びなおそう!

 

「いちから出直しだ!自分を見る力を育てよう」

 

イチからどころか、ゼロからやりなおーし!

 

 

突然ですが

 

複製に失敗したDNAはどうなる?

 

ズレたままコピーするとズレたものが出来てしまう

 

そしてそれを「本当」だと信じてしまう

 

 

自分をほんとに見るとは、そういうんじゃない
自分をほんとに知るとは、そういうんじゃない

自分を感じるって、そういうんじゃない

 

それって、偽装だよ
それって、欺瞞だよ
それって、ズレてるよ

 

そのままだと、ヘンテコな方にどんどん行ってしまうよ

 

でも自分じゃ気づきにくいよね

自分じゃ分かりにくいよね

 

だからやろう!

今さら聞けないこの部分

 

 

 

自分を愛すること
自分を大事にすること

自分を感じることが

 

あたり前のワードとなっている今

 

それはとっても素敵なことだと思います

 

だけど、だけど

 

なんかちがーう!
なんかそれヘン!

それすっごい勘違い!

 

 

自分を見る力、ここを鍛えたい

自分を見るってどういうことか

 

 

自分を見る力があるかないかで、人生大きく変わっていく

 

基本の基の部分をやります

 

 

この土台がみょうなことになっていると全部がズレていってしまう

 

土台がボロボロだと、どんなに素敵なものをのせていっても簡単に崩れてしまう

 

 

伝えてきたつもりだった

 

伝えきれていないことを日々、痛感しています

 

 

だから、もう一回やりなおそう

 

ここで、もう一度「自分を見るとは」「自分を知るとは」「自分を感じるとは」

 

もう一回、ここを丁寧にやっていこう

 

 

 

目覚めよわたし!トレーニング

 「I am artプログラム エピソードゼロ」

2023年8月3日(木)スタート

 

時間 毎日am6:15から(1時間くらい)

期間 11日間くらい

場所 インスタライブ(アーカイブあり)
参加費 11000円

申し込み締め切り 8月2日20時

 

 

 

一緒に、もう一度

 

自分の愛し方を学びなおしましょう

 

 

 

⭐︎熱くいきますぞよ!⭐︎