わたしはここに辿り着きたかったんだ! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

まだまだ旅の途中だけど

 

ここに辿り着けたことがすごく嬉しい!

 

そんな体験を今しています

 

 

この数日、参加してくれている人たちの変化や気づきに

 

キャーーー!すごい!

わーーー!嬉しい!

 

と心が震え

 

あー、わたしはこれが欲しかったんだよーって

 

やっとここに来れたよ

 

嬉し泣きです

 

 

 

2022年11月8日にスタートした「I am artプログラム」

 

これこれ↓

 

 

このインフォメーションに書いてあることと、時間とかぜんぜん違うやん笑

 

 

いまPart3を続行中なんだけど

 

わたしはこれを求めていたんだ!というところに、辿りつきました

 

ほんとに、みんなすごい!

 

すごいよ!

 

 

 

どうしたら、もっと自分の声が聞きやすくなるんだろう

 

何をしたら、もっと自分とコミュニケーションがとれるようになるんだろう

 

どうしたら、自分のなかの答えとつながることができるんだろう

 

なにがあったら、ほんとの自分を思い出すことができるんだろう

 

 

わたし自身が、それを望んでいるし、そう生きられることをずっとずっと願いながら生きていて

 

それをみんなと分かち合えたらいいなーって思っていて

 

 

でもその方法が分からなくて

 

なんかないかな、なんかいいアイディアないかなって長い間思ってきました

 

 

そこから生まれたのが「I am artプログラム」

 

毎朝インスタライブで、am6:15から瞑想をして、わたしがその時の思いつきで喋る

 

というスタンスで進んでいきました

 

 

あまりにも楽しかったので、この先を見てみたいなって思ってPart2をやってみました

 

てっきりPart1の延長だと思っていたけれど、まるで違うプログラムになりました

 

 

もうそろそろ終わりかなって思っていたときに、Part3のアイディアがやってきました

 

その閃きにわたしは興奮しました

 

絶対にこれは面白いことになる!と

 

 

内容はこれ↓

 

 

 

このインフォメーションをしたときには、どうやってやるかが見えてなくて

 

ほんとに出来るかどうかも分からなくて

 

結局、当日まで放っておくことに笑

 

 

長くなるから、とにかく今の喜びを書き記しておきたいなと思って

 

久しぶりにブログを書きました

 

 

自分の声を聞く

自分で呪いをとく

自分の思い込みをみつけ外していく

 

自分のなかの答えを自分でみつけ

 

素の自分に戻っていく、どんどん戻っていく

 

条件なしに存在していく

 

 

わたしがするんじゃなくて

みんな自分で辿りついている

 

 

そんなことが、ほんとに起きていて、それが嬉しくて嬉しくて

 

もらう感想のなかに

 

奇跡だとしか思えないとか、嬉しくてたまらないとか書いてあって

 

 

自分の力を思い出して

自分の存在を思い出して

 

そのことがどれほど大きな喜びかを感じているみたいです

 

 

これこれこれ、わたしはこれを求めていたんだなって、この数日感じています

 

って、まだプログラム続行中なんですけどね笑

 

終わったかのような感じになっていますが、まだ終わってませんよ

 

 

とにかく、すごいぞ!ってことです

 

 

何年も前に、どうしたらいいんだろう、何をどんな風にしたら

 

人は自分を思い出すことができるんだろう

 

そう問いかけた自分と今わたしは握手している

 

そんな感じです

 

 

まだまだ書きたいことがあるので

 

つづきも書きますねー

 

とにかく、Part3すごいことになっています!

 

 

「I am artプログラム」やってよかったーーーー!

 

まだ終わってないけど笑

 

 

⭐︎種まき⭐︎

 

蒔いたものが芽を出す

芽が出たものが育っていく

育ったものを刈り取る

 

どんな種をまこうか