【募集】I am artプログラムPart3 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

I am artプログラムPart募集開始します

 

3月21日(火)春分にスタートです

 

今回もインスタを使ってのプログラムです

 

毎日、インスタライブでワーク&小噺&瞑想をします

 

Part2に参加のみんなには伝えましたが

 

Part3は、これまでとやることがまったく違います

 

 

2022年11月からインスタライブではじまった瞑想プログラム

 

あの頃のわたしは

 

朝、みんなで瞑想をして自分の感度をあげて、さらに幸せを感じられる自分作り

 

なんてことを言っていた

 

みんなで毎日瞑想するのが、75日も続いたPart1

 

これだけでもすごいよね

 

 

これで終わりにするのはもったいない

 

もっと先を見てみたいと思ってはじめたPart2

 

てっきりPart1の延長のようなものだと思っていた

 

 

ところがどっこい、はじまってみたら

 

Part1とはまったく異なる世界だった

 

まさかのまさかの22次元に毎日みんなで通うという

 

わけの分からないプログラムになった

 

22次元てなに?

いったいそんなのあるの?

 

というか、何が目的?

 

もう?だらけで笑

 

 

しかも、わたしはそういうのはしないタイプであったはずなのに・・・

 

いったい何が起こっているのか

 

どこへ向かっているのか、わたしも分からないのに

 

みんな付き合ってくれました笑

 

 

 

毎日うわーーー!ってことがたくさんあったし

 

心震えることもたくさんあったし

 

えっ?アカシックレコードてそういうことなの?

 

というビックリな発見もあったりして

 

わけが分からないけどみんなで作り上げたPart2は

 

最終着地点は「無条件の目を開く」でした

 

 

33日かけて

 

あーーーーー!!!今わかった!

 

今わかった!!!

 

なんで33日だったのかが分かった!

 

ちょっと興奮

 

そういうことか

 

そういうことだったのか

 

 

無条件の目は、第3の目です

 

33は、第3の目をマスターする数字

 

なるほど!そういうことだったのか

 

今頃、分かった笑

 

そして、なんかまた鳥肌です

 

こうやって、毎回あとからしか分からないプログラムです笑

 

 

Part3は、Part1とも2ともまったく違います

 

今回は、珍しくスタート前から分かっているんです

 

 

Part3は、無条件に生きる!の実践プログラムです

 

I am artプログラムのタイトルは

 

目覚めよわたし!トレーニングだったんです

 

すっかり忘れていました

 

 

自分に目覚め生きる

 

そのためには、自分に課している条件づけから自由になることが必要となってきます

 

 

Part1で自分の感情や古い記憶や価値感を手放したり解放したりを

 

瞑想を通してやりました

 

Part2では、無条件の目に出会い

 

瞑想を通してそれがどんなものなのかを体験して知りました

 

 

ということは、ということは

 

Part3は、もうそれを生きることです

 

無条件の目が開いたんだから、無条件に生きる!です

 

 

そのためのプログラムです

 

で、で

 

今回は、これまでとアプローチが違います

 

ただ気持ちよく、心地よく瞑想しましょうっていうのではありません

 

瞑想もします

 

もうこれはベースなので、もちろんやります

 

 

今回重要なことは

 

それぞれみんなが纏っている条件付けという呪いを解いていくことです

 

 

条件付けというのは

 

そうでなければならない

そうであってはいけないと

自分が大事にしているもののことです

 

価値感ともいうし

ルールともいうし

思い込みともいうし

 

呪いともいいます笑

 

自由にならないように

 

動けなくするためにかけられた呪縛のようなもの

 

だれがかけたって?

 

もちろん自分です

 

 

誰かに操作されたように思っているけど

自分で呪いをかけたんですね

 

 

でもね、人にかけられたんじゃなくてよかった

 

ほんとによかった

 

だって、自分でかけたんだから、自分で解くことができます

 

 

で、で、

 

Part3では、呪い解き笑

 

をやっていきます

 

 

あなたがどんな条件付けとか思い込みを持ちながら生きているのか

 

どのような呪いに侵されているのか

 

それをみつけ解いていく

 

 

わたしは、コースやワークショップではそれをやっているんだと思います

 

もちろん呪い解きとはうたっていませんよ笑

 

 

どんなプログラムになりそうか、ちょろっと喋っています

 

 

参加者のみんなの悩みや問題や

 

繰り返しているパターンをネタに

 

それを解いていきます

 

 

コースやワークショップでは、おなじみな感じのあれです

 

どんな感じになるのか、みんなで作っていきましょう

 

 

3月21日がスタートなのは、宮崎で瞑想イベントをする予定だったからです

 

もうそれをI am artプログラムPart3の呪い解きをさっそくイベントでやろう!というわけです

 

 

プログラム参加者が、無料でリアルでもオンラインでも参加できます

 

きっとこれだけでも面白いはず!と思っています

 

 

ではではインフォメーション

 

I am artプログラムPart3

 

日程:2023年3月21日(火)スタート

期間:3週間から1ヶ月くらい

 

時間:朝6:15からバージョン(平日)

   朝9:00からバージョン(土日)

   夜20時からバージョン(平日)

 

今回はいろんな時間に配信予定です

その日によって配信時間が変わります

やりながらいい感じはどの時間帯なのかをみつけたい

 

参加費:22000円

参加方法;インスタライブ(アーカイブあり)

 

お申し込み締め切り 3月20日

 

どなたでもご参加いただけます

 

 

 

もっと自分を生きたい

自分を楽しみたい

 

思い込みという呪いから自由になりたい笑

 

そんな人、この指とまれ!

 

お申し込みお待ちしております

 

 

明日もインスタグラムで、am6:15からの瞑想をしまーす

 

 

⭐︎目覚めよわたし!⭐︎