今夜、大きな愛に浸かろう | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

またまた北海道の美瑛に来ています

 

この前は真っ白な世界だったのに、畑にも道にも雪がなくなり

 

まったく違う景色を見せてくれています

 

 

昨日の夜、インスタで瞑想ライブをしました

 

今日4月12日は、木星と海王星がピッタリと重なるということで、それに向けてみんなと瞑想したいと思ったんです

 

 

なぜなら、木星と海王星がしかも魚座で重なるということは

 

正気でいられないって思ったからです笑

 

意識を保つことができるのか?と

 

 

木星と海王星が重なると聞いたときに、わたしがイメージするのは

 

どこまでも広がっていく空想や妄想やイメージ力です

 

イマジネーションが湧いて湧いてしょうがない感じ

 

でも、それが魚座で起こるので

 

その想像の世界にどっぷり浸かり

 

現実のことなのか、夢の世界なのかが分からなくなるような

 

 

ここはどこ?

わたしは誰?

まーいいっか

 

みたいな

 

 

自我とか自意識とかを超えたところと繋がりやすい

 

 

どこまでも夢を見ることができるだろうし

 

大きな愛、大きな愛にどっぷり浸かり癒されていくだろうし

 

傷やカルマが癒されていくだろうし

 

それはある意味、大きななにかに飲み込まれてしまうとも言える

 

 

意識を保つことができないって、どんなときかを考えてみると

 

まー酔っ払っているときですね笑

 

気持ちいいから、なんでも、どうでもいいやーってなりますね

 

あと眠いときも、その先は夢のなか

 

 

夢のなかで意識的であることは難しい

 

でも、明晰夢のように夢のなかで意識的に振る舞うこともできます

 

 

 

木星と海王星がピッタリと重なる今夜22時からインスタで、瞑想ライブをします

 

どうせ意識が持っていかれやすいなら

 

瞑想でどっぷりと、その大きな愛の海に浸かろうじゃないか!です

 

そのための手放しを昨日の瞑想ではしました

 

もし、それもやってみたいという方は、アーカイブ残しているので、瞑想してみてね

 

今夜22時に魚座の愛に浸かりましょう

 

 

⭐︎雪が消えてみどりが広がりはじめてる⭐︎

 

 

 

木星と海王星が重なるなんて、わたし正気でいられるか?大丈夫か?とドキドキしていたけど

 

さっき気づいたんだけど

 

わたしの元々の星の配置が、木星と海王星がピッタリと重なっているのでした笑

 

なにを一体恐れていたんだ

 

自分を恐れていたんだなー

 

 

妄想族

大妄想族

 

木星、海王星合のわたしが誘導する「魚座、木星と海王星合の瞑想」

 

どんな感じになるかなー

 

 

 

 

 

 

 

そして宣伝です!

出版しました「mari's dictionary」

 

第三刷が届きました

嬉しい!ありがたい!

 

売るほどあります笑

 

image

全352ページ

2530円(税込)

 

購入希望の方は、mariel⭐︎road.ocn.ne.jpへ

(⭐︎を@に変えてくださいね)

 

タイトル「本の注文」

内容に送付先情報を書いて送ってください

 

住所

電話番号

 

どうぞこの本をよろしくお願いします

 

たくさんの方に届きますように