時に瞬発力や勢いが必要 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

牡羊族が動いている

 

春ですね

 

宮崎の桜はもうずいぶん散ってきています

 

わたしは桜の散る姿や地面の花びらが大好きです

 

桜並木をわんこと一緒に歩くとき、風とともに舞い降りてくる桜の花びらがなんとも美しい

 

 

そしてこの時期に元気になってくるのが、やはり牡羊座の人たちです笑

 

 

春分前あたりから、わたしの周りの牡羊族が動き始めています

 

やはりあの人たちは、動き出すのが人よりも一足速いんですよね

 

 

いち早く、なにかキャッチするのでしょう

 

春だぞ!って

 

動物的本能なのでしょうか

 

 

仕事辞めることにした

引っ越すことにした

マンション売ることにした

新しいことに挑戦することにした

 

3月あたりからこういう連絡が続々とくるんですけど

 

全員、牡羊座になにかしら星がある人たちです

 

 

わたしにはないエネルギーなので、いつもこの人たちを見て

 

すげーなー!って感心します

 

 

内緒ですよ

ここだけの話ですよ

 

あの人たち無防備なんですよ

えっ?そこに飛び出す?

 

ってとこに突然飛び出そうとするんですよ

 

悪口じゃないですよ笑

 

 

それ、大丈夫?

えっ?急にそんなことしていいの?

 

とこっちがハラハラします

 

 

でも、牡羊座からすると

 

なにが?って感じです

 

 

これぞ牡羊力なんですよね

 

 

無防備さや

慎重さにかけるところが

(悪口じゃないですよ笑)

 

牡羊座の純粋さであり瞬発力なんですよね

 

 

これがなくなっては、牡羊じゃなくなる

 

勢いが大事な人たちです

 

見てて羨ましいです

 

 

牡羊座の真向かいの天秤座に月のあるわたしは

 

なぜか周りが牡羊座だらけです(太陽星座に限らず)

 

きっとわたしに必要なエネルギーはそこにあるんでしょうね

 

 

この前、牡羊座に星のある友人に「牡羊座って勇気があるよねっ」って言ったら

 

「牡羊座は勇気ではないとよ。気づいたら飛び出してるとよ」と言ってました

 

どうやら考えないようです笑

 

 

この考えずに動くことで、人生を切り開いていく牡羊座のエネルギーが

 

今年は鍵らしいですよ

 

 

きっと多くの人が少し前から

 

新しいことをやってみたい

違うことをしてみたい

これまでとガラッと変えたい

 

そんな気分になっているだろうと思います

 

 

わたしももれなくそういう気分です

 

 

⭐︎かわいい⭐︎

 

 

 

 

 

そして宣伝です!

出版しました「mari's dictionary」

 

第三刷が届きました

嬉しい!ありがたい!

 

売るほどあります笑

 

image

全352ページ

2530円(税込)

 

購入希望の方は、mariel⭐︎road.ocn.ne.jpへ

(⭐︎を@に変えてくださいね)

 

タイトル「本の注文」

内容に送付先情報を書いて送ってください

 

住所

電話番号

 

どうぞこの本をよろしくお願いします

 

たくさんの方に届きますように