いつもありがとうございます!ハクジュと申します。

 

創作「インクの神様」完結しました。お読みいただきありがとうございました。今回は後書きです。

 

【インクの神様:後書き】

 

「インクの神様」は横浜市あさか区鶴ヶ峰バスターミナル四番乗り場発、神田川中継交通バス(仮名)内での、集団ストーカー被害の記録です。


 

インフルエンザサンドイッチ工作関連作品が続いています。季節設定を動かせないために、実際の時間とずれてきましたがご容赦ください。



被害の種類があまりにも多岐にわたるため、焦って書いても消化できません。この際開き直ってのんびり書きます。

 



作中の水煙管に関しては妊婦さんも大丈夫と書こうとしたのですが、本当にノンニコチン水煙管が発売されるとニコチン入りの粗悪品が出るんじゃないかと思ってやめました。

 



私は煙草は吸いませんし、推奨もしていませんし、受動喫煙も困ります。でも、もし女人に嬉しい、アンチエイジング・ノンニコチン水煙管が売り出されるとしたら、お医者さん推奨、処方とか、妊婦さんは厳重に守られるとか、そういうのがいいですよね。



 

【インクの神様、関連作品一覧】

家族とあさかの丘病院の自白強要、およびモラルハラスメントについてはこちら

「狂気のビート1-1」

「私は全1」

土井耳鼻科インフルエンザサンドイッチ攻撃の詳細についてはこちら

「インフルエンザサンドイッチ1」

米樹薬局の風邪薬への睡眠薬混入と統合失調工作の記録はこちら

「閉鎖病棟のヒーロー1」

鶴ヶ峰バスターミナル四番乗り場のダブルバインド攻撃はこちら

「四番乗り場1」
注:本作も含め、第一話はみんな同じ感じです。美形のにーちゃんに会いたい女人、戦うにーちゃんに会いたい男児は続きをご覧になってください。

応援ありがとうございました!

 

 

 
【ファンタジー過去作品】
お時間のない方は作詞シリーズが短くてお手頃かと思います。
 
 
 

 

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけましたら幸いです。


にほんブログ村