はじめての方、ようこそ。再来、応援してくださっている方にありがとうございます。ハクジュと申します。

私の記事の紹介です。メッセージボードとほぼ同じです。内容の振れ幅が大きいので、スマホユーザーでご興味を持たれた方はこちらをどうぞ。


新作は“マルコの冒険”ですがリンク貼れなくて困ってます。ご興味のある方はバックナンバー見てくださると嬉しいです!

[通販トラブル④]

もうコメゾンと戦うの疲れたのでしばらく更新休んでました。通販トラブルシリーズの続きです。注文番号に注目してください。



同じ注文番号のメールです。二枚続けて貼ります。運送会社と、伝票番号に注目してください。



コメゾンの4月3日現在配達状況はこちらです。私が前回スクリーンショットを公開したため、「佐〇急便で配達完了しました」とごまかすことができなくなったようです。前回スクリーンショット公開日から、永久に配達完了していない表示で止まっています。


実際はヤ〇〇運輸で届いた商品の伝票。送り状番号に注目してください。2662で終わる注文番号の商品の伝票番号に間違いありません。


欲しい商品は届きましたが、梱包に全長一メートルの鉄の筒が入っていました。金払って粗大ゴミに出せと言うことです。

被害が一件ならコメゾンと争えますが、数限りない嫌がらせでもうヘトヘトです。以降はコメゾンの言い逃れを相手にせず、アップできる被害を発表してゆきます。

今日はコメゾンで女性用衛生用品を買いました。女性用ですから、いたずらなんて数限りなくできるでしょう。先が思いやられます。

ご覧くださった方に感謝。