捨ててひとりになろうかな

ちょっとしたことですごい落ち込んで
もう疲れた

ひとりになって繋がりも全部切ったらこの苦しさはなくなるのかな

昔のつまらない自分に戻ったほうがいーかな

全部を切りたい

昔にもどろう
自分がひどいこと言っといて人のこと機嫌が悪いとか言ってどうせわたしが悪者になるんでしょ

疲れるよ

きみのこと考えるとすごく

想っていてもいい事なんて絶対ないのにね

きみはわたしのことこれっぽっちも考えてくれてないでしょう



つかれた