もうなにもかも捨ててひとりになろうかなちょっとしたことですごい落ち込んでもう疲れたひとりになって繋がりも全部切ったらこの苦しさはなくなるのかな昔のつまらない自分に戻ったほうがいーかな全部を切りたい昔にもどろう
はあ自分がひどいこと言っといて人のこと機嫌が悪いとか言ってどうせわたしが悪者になるんでしょ疲れるよきみのこと考えるとすごく想っていてもいい事なん て絶対ないのにねきみはわたしのことこれっぽっちも考えてくれてないでしょうつかれた