きみがして欲しいことなんだってするよ

呼ばれればどこにだって行くよ



なんだってできるのに





きみが欲しいのはぼくじゃない
ふれられない辛さ

毎日あえない辛さ


どっちをとろう




どっちにしろつらすぎる
さみしい



嫌な思いたくさんさせられてる

なのに

どこがいいんだろ

自分でもわからないけど

一日のうち80%はきみのこと考えてる

あーいやんなる