きみがどんどん遠くなって行く気がする

このまま遠ざかった方がいいのかな

いますぐにでも

忘れることできるのかな

一生おもい続けてもいいのかな

いま、いままでで一番つらい
最近はすこーしだけ勘違いするくらい幸せに思ってたけどやっぱりそうなんだよね、きみは

わかってるよ

くるしーなー

絶対ないんだよなー
別に見返りを期待してるわけじゃない
ただ本当に心のそこから君のためにと思ってしてること
だけどここまで何にもないとみじめだな

つかれた