そう言いたい
けど苦しくなるからまだ言えない
ブログにまで書くかな普通
前もものすごいわたしが悪いみたいな書き方してたけど
誰かに全部話したい
すっきりしたい
普通は言わないよね、共通の友達には
きみは言うもんね
みんなの中でわたしは嫌なやつになってるんだろうな
きみはすかれてるからね、みんなに
みんな大人だな
やっぱりわたしのせいだね
出てったあともう会わないんだろうな、会いづらい
きみが会いたくないだろうしね
やっと離れられたーって
宝物見つけれてよかった
きみがいなかったらわたしいま
生きていけない
ありがとう
けど苦しくなるからまだ言えない
ブログにまで書くかな普通
前もものすごいわたしが悪いみたいな書き方してたけど
誰かに全部話したい
すっきりしたい
普通は言わないよね、共通の友達には
きみは言うもんね
みんなの中でわたしは嫌なやつになってるんだろうな
きみはすかれてるからね、みんなに
みんな大人だな
やっぱりわたしのせいだね
出てったあともう会わないんだろうな、会いづらい
きみが会いたくないだろうしね
やっと離れられたーって
宝物見つけれてよかった
きみがいなかったらわたしいま
生きていけない
ありがとう