もうあきらめろよもう絶対ないってわかってるじゃん期待したって0%ってわかってるじゃんなんであきらめらんないんだろどこがいいんだろ性格だっていいわけじゃないだろなんだろね、たまんないんだよね振り返ったとききみはすぐもう振り返ってた少しくらい送ってくれてもいいじゃんまったくないんだろうねきみのなかにわたしがわかってるよそろそろお別れだねたまらなく愛おしいよ