人の幸せ喜べない

自分のことばっかり

ほんと最低だよ

こんなだから誰にも愛してもらえないんだよ

たった一人にだけすごい愛情注いで優しくしてもだめなんだな

さみしいよ
きえたいよ
もう絶対ないってわかってるじゃん
期待したって0%ってわかってるじゃん
なんであきらめらんないんだろ
どこがいいんだろ
性格だっていいわけじゃないだろ

なんだろね、たまんないんだよね

振り返ったとききみはすぐもう振り返ってた
少しくらい送ってくれてもいいじゃん
まったくないんだろうね
きみのなかにわたしが

わかってるよ

そろそろお別れだね

たまらなく愛おしいよ