絶対に叶うわけないもん
短冊になんて書けないよ

けど、ここにだけは書きたい


想いが届きますように


ひとつになれますように




きみの笑顔ひとりじめしたい
くるしい


もう終わりにしたほうがいい


くるしいかもしれないけど


ずっと続くよりいいのかな


他に現れたら忘れられるだろうか




こんなに苦しいのは初めてだ


あの人の時もここまでは苦しくなかった




誰も知らないところへいきたい

ひとりになりたい