いまからしておこう

会えないなら死んだほうがいい

生きていたとしても、笑っていたとしても

死んでいる


けど、さよならしたら、もう会いたくない



きみの楽しそうな姿見るの辛いから
出会ってしまったのだろう

きみのおかげですごく幸せで楽しかった

きみのせいですごく苦しかった

もう会わない

きみの存在を消そう

きみと関係してる全ても消そう

それも辛いけど

いまの苦しみよりは少しは楽なんじゃないかな


もう傷つきたくない
たまにあるんだよな、この気持ち

好きな人にも嫌な態度とってしまう

いつもの自分でいられなくなる

もう消えてしまいたくなる

なにもかも嫌になる

ひとりになりたい

ひとりになりたくない


きみも嫌になってる?

しょうがないよね、こんなわたし嫌いだよね

ごめんね

あと少しだけ一緒にいて

そしたらもう消えるから