なんで出会ってしまったのだろうきみのおかげですごく幸せで楽しかったきみのせいですごく苦しかったもう会わないきみの存在を消そうきみと関係してる全ても消 そうそれも辛いけどいまの苦しみよりは少しは楽なんじゃないかなもう傷つきたくない
不安定たまにあるんだよな、この気持ち好きな人にも嫌な態度とってしまういつもの自分でいられなくなるもう消えてしまいたくなるなにもかも嫌になるひとりになりたいひとりになりたくないきみも嫌になってる?しょうがないよね、こんなわたし嫌いだよねごめんねあと少しだけ一緒にいてそしたらもう消えるから