捨ててひとりになろうかな

ちょっとしたことですごい落ち込んで
もう疲れた

ひとりになって繋がりも全部切ったらこの苦しさはなくなるのかな

昔のつまらない自分に戻ったほうがいーかな

全部を切りたい

昔にもどろう