こんにちは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
******
 
 
最近、よく想うこと。
いや、夏くらいから
実感を伴って感じていたのは、
今、目の前にいろんな選択肢が
広がっているということ。
 
 
そんな中で、
迷子にならないために。
 
 
本当に自分が求めているもの。
根元的な欲求みたいなものに
繋がっていること。
それを感じとるセンサーを育むことが
大切だなって感じています。
 
 
そして、その欲求にどこまで
正直になれるかも。
みんな怖いから、無意識に2番、
3番でいいやって妥協したり。
選ぶことすら出来ずに
沢山抱え込んで時間やエネルギーを
浪費していたり。
 
 
今って、情報は溢れているし、
色んな人と出会う機会も沢山ある。
歓びっぽいモノも
簡単に手に入る時代。
そして日本という、
平和で物が溢れている国。
 
 
だけど、ユーザー側に
それを選ぶための
知識や感性が育っていないと、
簡単に情報や他者の在り方に
振り回される。
 
 
という私自身が、少し前までは
そんな状態でした。


今なんとなく違和感を感じたり、
モヤモヤを抱えているなら
立ち止まって感じてほしい。


「それ、私の歓びかな??」
私は、幸いにも、
情報に振り回されてる最中に、
自分のホロスコープと
出逢えたから。


そして、何度も何度も
生まれた日の星のエネルギーに、
出会ってきたから。
(最初のセミナーでもらった出生図は、
もうボロボロです。)
 
 
それを通して、
魂と対話しながら、
私自身の感じる力。
思考する力を、少しずつ、
取り戻していったのです。
 
 
今まで会社や組織に雇われて、
そこのルールに
合わせるようにしていた人が
急に一人で仕事をするとなると、
今まで使ったことのない回路を
使わなきゃならないので。
 
 
感じること、考えることの
訓練が必要。笑
 
 
周りに合わせること、
既存のルールの範囲内で
それに従って生きることが
当たり前の社会で
これまで生きていたんだから。
 
 
よく考えたら、
自分のことが分からなくて
当然なんですよね。
 
 
だから、「自分らしさ」を
分かったふりしなくて大丈夫。
 
 
むしろ、「実は私って、自分のことを
何も知らなかったんだ」って
認めることが
スタートなのかもしれない。
私は、心系のセラピストの業界を知って、
色んなセッション受ける度に、
いかに自分が
「私じゃないもの」を身につけて
身動きとれない状態に
なっていたかってことを
思い知らされました。
 
 
でも、親や社会の価値観を
脱ぎ捨てても、
感性というセンサーが
麻痺していて、
自分の歓びって
正直よく分からなかった。
 
 
結局、自分の願いや歓びは
自分で見つけるしかないんです。
そして、星はそのガイダンスを
与えてくれる。
 
 
だから星に出会ったときは、
もっと早く知っていれば
遠回りしなくて済んだのにって
思ったけど。
 
 
今はやっぱり、その迷いや葛藤、
そのプロセスも
自分は経験したかったんだなって
想っています。
 
 
少し前の私みたいに
「自分喪失」してる人って、
いっぱいいるんだって
分かったから。
そんなみんなの気持ちが分かるから。
(でも、もうそこはやりきったから
いいやって想っています。笑)
 
 
いい歳して恥ずかしいって
想ったけど、
よく考えてみたら、
自分じゃないものを
自分と思ってる人の方が
多いんだからさ。
 
 
気づいただけでも
スゴいって想うのです!笑
 
 
自分をスタートラインに
立たせてあげられるのは
いつだって
私たち自身でしかない。
 
 
それで、その葛藤した経験も
今となっては、 
人にシェアできる 
「光」になってると想うから。
全て無駄じゃなかったのです。
私みたいに色々迷って、
プロセスを楽しんで
経験を通じて
自分を知っていくのもいいし。
 
 
生まれてくる前に、
自分で選んできた
自分の個性や才能を知って、
より早く自分の質を
発揮していってもいい。
 
 
どっちも自由だし、
どっちも選べる。
 
 
だけど、時間には限りがある。
この命の時間を
何に使っていきたいかは、
ちょっと真剣に、
考えた方がいいと思う。
  
 
今、他の誰でもない
自分自身の真実と結ばれていること。
それがとっても大切です恋の矢
 
 
ちょっと頑張ったら、
我慢したら出来ることとか、
個人的には、
もう要らないって想います。
(そのやり方も人それぞれだから、
あくまでも私の場合です。)
 
 
自分の才能を認めて、
それにかけてみる。
自分を100パーセント発揮できる環境に
自分自身を置いてあげよう。
 
 
で、何が言いたいかと言うと、
このイベントに来てね、ってこと爆笑
 
 
 
 
未来の自分の感覚にチューニングして、
自分の魂の歓びを知り、
それを軸にして願いを放つ。


つまり、未来の自分と
共同創造するわけです。
起こるべきことが起こるように、
ひたすらに私は、
自分の真ん中に繋がりながら、
素敵な仲間とお待ちしていますラブラブ
 


******

 
 

セッション等のお問い合わせは、

下記LINE@、

または、簡単入力フォームから
お願い致します。
 
 
LINE@では、「心と体が整い
引き寄せ体質になる」
月の満ち欠けに合わせたメッセージを
配信しています♪
ぜひ、お気軽にご登録下さいニコニコ
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
NEW未来の私の声を聴け!!ブレイクスルーしちゃうWS♥️残4席❕

■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の
星の配置から、あなたの魂の声を
深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」

お手紙形式にしました。
*LINE@からのお申込みがお得です!