こんにちは。

想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子ですニコニコ
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
こちらのセッションは、
「自分の個性」を知った方が
それを日常生活に活かしていくのを
サポートするメニューです音譜
 
 
もちろん、別のツールなどで
既にご自分の性質を
よく理解していて、
それをこういう場面で
活かして行きたいという方も
大歓迎ですラブラブ
 
 
「Life」=命・一生・
人生経験・生活・
暮らし方(転じて働き方)etc.
 
 
最初に、「現在地」を
明確にしていきます。
 
 
セッションで色んな方のお話を
聞いていて気づいたこと。
殆どの方が、
どう行動したらいいかはもちろん、
「つまづいているモノの正体、
自分の本心」すらも分からずに
混乱しているということです。
 
 
女性は「受容性」
無意識でいると色んなモノを
常に受け取っています。
自分だけでなく、
集合無意識的な感情や思考と
同化しやすく、
「自分」というものが
曖昧になりやすいのです。
私はそういったお話を聞きながら、
「今」を整理するのが得意。
 
 
これはきっと、刑事のとき、
突発的に起こった事件現場で
関係者の話を聞き、まとめ、
限られた時間の中で
書類にしていたからかな(笑)
人生無駄なし!!
本当にそう想います♪
 
 
それに加えて、その方の
少し先の未来に意識を合わせて
今、為すべきことを
明確にしていきます。
 
 
最近、色んな方とお話ししていて
その方の本心、というか
まだ自分で言葉にすることすら
許可できていない「願い」というものが
何となく分かるようになりました。
 
 
それで、少し突っつくと…
大体の方が、
・・・沈黙した後に「あーーーー!!!
○○だった!!!」と自白する(笑)
 
 
この夏、現実化するための
あらゆることを学んでいました。
(お金やビジネスのことなども)
それは、何がなんでも
「自分とクライアントさんの願いを
カタチにしたいからラブラブ
もうそれに尽きます。
 
 
それでもって、もっと自由に
「ただの私」を知って
表現していきたいから。
お互いにね。
 
 
そのために、
自分の無意識が囚われている
思い込みとか、
ハマっている仕組みを知ってほしい。
 
 
知るだけで、世界が違ってみえる。
どんな「フィルター」をかけて
世界を眺めていたかが分かるはずです。
 
 
最近、色んな方とお話ししていて
その方の本心、というか
まだ自分で言葉にすることすら
許可できていない「願い」というものが
分かるようになりました。
 
 
それで、少し突っつくと…
大体の方が、
・・・としばし沈黙した後に
「あーーーー!!!
○○だった!!!」と自白するのだ(笑) 
勝手に宣言してくる人もいる。
(仕事でも、プライベートのことでも)
目的地が見えたら、
あとは簡単。
一つ一つ「今」あること、
出来ることにフォーカスして
組み立てて、
とりあえずやってみる。
 
 
それを繰り返しながら
少しずつ微調整しつつ
進んで行けば、
誰の真似でもない
「オリジナル」な世界観が
築かれていく。
もう、誰と比べなくても
いいんだよ。


プライベートの悩みだったのに
気づいたらそれが
仕事面での自分の専門性に
繋がっていた、なんてことにも
なるかもしれません。
 
 
もう、伝えたいことは沢山ありますが^_^;
とにかく、容赦ないセッションですドキドキ
 
 
【こんな方にオススメです】
・今まで使命や役割を探し求めて来たが
外に探し求めるのではなく、
自分を生きていきたい方
・今の自分にあったアドバイスが欲しい方
・現状を整理したい方
・仕事、パートナーシップなど
あらゆる場面で、
自分らしく心地よく在りたい方
・お金やビジネスと聞くと
苦手意識が出る方
・自分が何にとらわれているかを
知りたい方
・中々進めない、変われないという方。
・占星術の視点から、
自分の性質にあった
ビジネスの組み立て方を知りたい方
(発信(水星)、ビジネス構築で外せない理念(金星)、
行動スタイル(火星)、発展拡大させるヒント(木星)、
オリジナリティに繋がるテーマ(土星)etc.)
・仲間内での集客に限界を感じている方
・趣味ではなく、好きなことで
ちゃんと収入を得ていきたい方
・自分を世界に表現したくてたまらない方
・一昔前のキラキラ起業女子に抵抗がある方
(あちらは男性性優位のやり方です!!)
・色んな講座を受けているけど
それを提供するカタチに変えたい方
 
 
【セッション後はこんな感じ音譜
・自分のフィルター、枠が外れて、
自然と行動したくなる。
・自分がもっと好きになる。
・今まで難しく考えすぎていたと気づく。
・お金のブロックが徐々に抜けてく。
・ビジネス=自分も相手も
幸せになるように工夫すること。
・ビジネスと心地よさは
矛盾しないと気づく。
・やれることが沢山あると感じる。
・モヤモヤからの抜け方が分かるようになる。
 
 
【ワークあれこれ流れ星
色んなワークを作ってみました。
一部紹介します。
作業しながら「無意識の枠」に
気づいていきましょう♪
ご相談に応じて、新しいワークが
誕生するかもしれません。
一緒に創って行くのだ(*´ω`*)


・自分が提供できる価値を考えるワーク
・好きをカタチにするワーク
・お客さんについて考え、
告知のベースを考えるワーク
・オリジナリティを築いていくワーク
・お金の思い込みに気づくワークetc.
 
 
【コースあれこれ流れ星
〇お試し単発セッション90分8,000円
※ライン@登録→お申し込みの方限定で
7,000円にて承ります!
〇1ヶ月コース 3万円
・セッション90分×1回
・期間中メールでの質問を随時受付。
〇2ヶ月コース 5万円
・セッション90分×2回
・期間中メールでの質問を随時受付。
〇3ヶ月コース 8万円
・セッション90分×3回
・期間中メールでの質問を随時受付。

 
継続のコースがあればいいのにという声を
いただき、
進むペースは人それぞれなので、
色んなカタチを用意しました♪


私も出生の木星が蠍座なので、
一人の方とじっくり向き合い
サポートしたかったのです(^_^)
酸いも甘いも見てきて体験してきたので、
基本タブーがありませんので、
ご安心を(笑)
 
 
私から「何をどれだけ受け取ろう」と考えながら、
それぞれに合ったものを
選んでいただけたらと想います。
※全てオンラインです。
(対面ご希望の方はご相談下さい。
別途交通費等実費を頂いております。)
※2ヶ月・3ヶ月コースは、
月毎の分割払いが可能です。
 

******


お申し込み・お問い合わせは、
メールか下記LINE@から
お願い致します。
(LINE@では月の満ち欠けに応じて
メッセージを配信しています)

友だち追加