こんにちは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
超絶たのしみなコラボ企画の
お知らせですラブラブ


「未来の私の声を聴け!ブレイクスルーしちゃうワークショップ」
 
 
出会いはつい先日。
会ったのも1度だけ。
彼女と石井レイナちゃん主催の
「変態美人お茶会」ラブラブ
 
 
めっちゃ気になるネーミングよね。
でも、この説明をしてたら終わっちゃうので、
割愛させていただきます(爆)
会の様子はコチラ→→→
写真はこれ↓
彼女は、とても可愛らしい人なのですが、
知的で表現力もあり、
そして変態、、、笑
 
 
何やらまだ引き出しが
いっぱいありそうなので、
また会いに行こう!
そう想っていました。
 
 
コーチ・コンサルティングや
ヒプノセラピーのお仕事を通して、
妊娠や出産、子育てなど、
様々なステージを歩む女性の
ライフスタイルを
応援されています。
 
 
お茶会の時、
私が連れていった友人に
彼女が即興のヒプノ誘導をしてくれて。
その時の軽やかな心地良い声が
しばらく耳に残っていたの。
 
 
そのせいかな?
彼女が読書会の新企画を投稿していて、
私も本好きだから、
「行くー」ってコメントして、
今回のコラボ企画が
光の速さで決まったんだけど。
 
 
その直後、私と彼女でやるなら
私は「へリオの金星」が
いいなってアイディアが浮かんで。
(読書会ではなくなってしまってるw)
 
 
そしたら、彼女に
ヒプノの誘導してもらって
未来の自分の感覚を
感じに行く流れがいいな~って、
すぐに思い浮かんだの。
 
 
こういう時ってさ、
絶対良い流れなんだよね。
 
 
来てくれる人も、
もう決まっている音譜
そこに既に存在しているデザインに
アクセスするだけなんだと思う。
(意味分かんないよね。
そんな話もします♪)
 
 
前置きが長くなりましたが、
ワークショップの流れを
説明しますねおねがい
 
 
ヒプノで未来の自分(魂のまんまを
生きている自然体な自分)に会いに行き、
その感覚にチューニング。
 
 
へリオの金星のテーマ(自分にとっての
魂の悦びとは?)を、
お一人お一人に順次伝える。
 
 
↑を踏まえて、未来の自分の感覚で、
魂の悦びを軸にして、
それぞれの夢や理想を言語化。
シェアして宣言!みたいな流れ。
 
 
この流れもさ、秋分の翌日の今朝、
ばーって浮かんで慌ててノートに
書き留めて、ソッコーで
ゆっきー(幸恵ちゃんのことね)に
メッセージラブラブ
 
 
二人とも、超楽しみーーー爆笑って
状態になったので、
「よし、この流れで行こう」となって、
めでたく、牡羊座の満月の今日、
告知です(笑)
 
 
ワークショップというか、
講座?あるいは、
グループセッションみたいな
カタチになると想いますニコニコ


《こんな方は、ぜひ流れ星

 

 

・絶対に叶えたい夢がある。
・時間を忘れて没頭してしまうような
好きなことがある。
・夢はあるけど、どうやってそこに
辿り着けるか分からない。
・自分の夢が壮大すぎて人に話せない。
・今死んだら、絶対後悔する!
・今この瞬間から、心地よさを軸に
生きていきたい。
・新しい自分を生きていくために、
背中を押してほしい。
・女性本来の創造性に興味がある。
・自分を閉じ込めている枠から
自由になりたい。
・人のためじゃなく、
自分のために生きたい。
・ブレイクスルーしたいけど、
一人じゃ怖い。
・もっと軽やかに
心地よく進んでいきたい。
・自分の夢を誰の目も気にせず
大声で叫びたい。
・ワレこそは変態、変人。
或いはそういう人が好き(笑)
 
 
******
 
 
(イベント詳細)
 
○開催日時
10月23日12~15時
 
 
○開催場所
都内(恵比寿のサロン一室)
*お申込み時に、詳細お伝えします。
 
 
○参加費
6000円
 
 
○定員6名
 
 
******
 
 

私たちはさ、絶対にあなたの夢を

笑ったり、無理だなんて言わないよ。
むしろ、あなたが自分の光を
信じられない時ですら、
全力で信じて応援するよ。
 
 
だから、安心して
あなたの胸の奥にある理想や夢を
教えてね。
 
 
私たちって人間だもの。
万能じゃない。
一人で考えられることって限りがあるし、
一人だけの視点だと片寄っちゃう。
 
 
だから、みんなで集まるんだ。
自分の光、才能を発揮しながら、
知恵と勇気を出し合って、
一人じゃ開けない扉を
開けてみたくないですかーーー??
 
 
私とゆっきーが、
自分の夢を叶えるために
学び、実践し、越えてきたことを
沢山シェアできたらと
想っていますラブラブ
 
 
今、開きかけているその扉の、
私には漏れ出てくる「光」が見える。
明るい方へ、心地よい方へ、
自然体で歩んで行きましょう音譜
 
 
地球は不可能を可能にして、
「制限」という枠を越え、
夢を叶えるための場所。
 
 
そのために、この「わたし」を
選んできたんだ。
みんな、 想い出そう!
 
 
最近流行りのマイダンジョンカード
これ、私の必殺技なのだけど、
ゆっきーも「おらおら」「カリスマ」が
あるらしいw
そんな、おらおらでカリスマな私たちに
ぜひ会いに行来て下さい(笑)
そして、あなたの「好き」や「才能」を
存分に見せてーーーラブラブ
私たちの大好物爆笑


お申し込みはこちらから→→☆☆☆
 
 
******

セッション等の
お問い合わせ・
お申し込みは下記LINE@、
または、簡単入力フォームから
お願い致します。
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の                             星の配置から、あなたの魂の声を                深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」
を                                             お手紙形式にしました。                                *LINE@からのお申込みがお得です!