こんにちは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
昨日は、「第5回しあわせマルシェ」に
出店させていただきました。
以前、星のセッションを
受けくださったお客さまが、
娘さんを連れて来てくださいました音譜
美人親子ーーチュー
娘さんは、音楽を学びに単身渡米していて、
ちょうど帰国したタイミングで、
これからの方向性の
確認をしに来てくれましたニコニコ
 
 
自分に必要なモノを
敏感に感じ取るセンサー。
それを行動に移せる素直さと大胆さ。
しっかりとしたビジョンと想いもある。
 
 
この、「自分の欲求に正直である」って、
本当に大切な力だと感じていて。
 
 
それをまんま体現している
逞しくも美しい娘さんにお逢いできて、
とっても嬉しかったですラブラブ
 
 
既に海外や日本でも
音楽活動をされている娘さん。
きっと、音楽を通して、
様々な垣根を越えて人と繋がり、
光を放っていかれるんだな~と
ワクワクしましたおねがい
 
 
そして、娘さんを
自由に羽ばたかせている
お母さまの「見守る愛」も
素敵ですよね!
私も見習いたいと想いますドキドキ
 
 
お母さまは、月の扉を開ける
アロマバスソルト作りを
していってくれましたよ~。
 
***
 
そして合間に、ヒーラーで
起業サポートもされている
「フェロモンアップヒーリング」の
モニターを受けさせていただきましたニコニコ
あいこさん、リーディングも 
できるそうなので、始めた瞬間
飛び込んで来たビジョンを
伝えてくれました。
 
 
列車にいろんな人を乗せて、
先導していく。
乗りたがって待っている人もいる。
とても順調。このまま進んで大丈夫。
 
 
今、新しい流れを感じていて、
まさにそれを後押ししてくれるような
メッセージ。
嬉しかったですラブラブ


帰り道に、つい先日、
息子と一緒に観た「銀河鉄道999」を
想いだしました。
あれ、子供の頃から大好きで、
なぜか息子も夢中になって見ていました。
 
 
ヒーリングもね、すっごいエネルギーが
動いてるのが分かって、
とっても気持ち良かったですニコニコ
 
 
実は、朝に自分で引いた禅タロットも
「リップネス~熟すこと」
内なる豊かさを、
分かち合う準備が出来ているという
メッセージだったので、
色々とシンクロです音譜
 
 
そして、もうお一人。
本業は、薬剤師なのに、
かげした真由子さん認定タロット講師、
性愛セラピストとしても活躍中の
 
 
私もタロットをひきますが、
人様のセッションを受けるのは
勉強になるので
受けさせていただきました。
こちらの求めていることを
きちんと把握して、
望む未来へ前進できるような
アドバイスを下さった令子さん。
 
 
こちらの様子やキモチに寄り添いながらも
言いにくい事を
きちんと伝えて下さる誠実さに
ファンになりましたドキドキ
 
 
その後に、令子さんが
セッションを受けてくださったのですが、
ホロスコープを見て納得。
 
 
水のサインが多いので、
共感力、感受性が優れている。
加えて、風のサインの資質を活かして、
受け取った情報を、論理的に
整理して伝えるスキルもある。
 
 
ご自身の資質を活かして、
お仕事されている令子さん。
とても尊敬&刺激を受けましたーラブラブ
 
 
そんなベテランセラピストの令子さんに、
「伝え方が好き。分かりやすい。
講師できますよ~」と言っていただけて、
これまたすごい嬉しかったです爆笑
 
 
お客さんだけでなく、
出店者どうしも繋がる温かい場所ドキドキ
次回のしあわせマルシェは
11/7(水)です流れ星
 
 
主催の斉藤りえさん、出店者の皆さま、
お越し下さったお客さま。
本当にありがとうございましたドキドキ
 


******

 
 

イベント・セッション等の

お問い合わせは下記LINE@、
または、簡単入力フォームから
お願い致します。
 
 
LINE@では、「心と体が整い
引き寄せ体質になる」
月の満ち欠けに合わせたメッセージを
配信しています♪
ぜひ、お気軽にご登録下さいニコニコ
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
NEW未来の私の声を聴け!!ブレイクスルーしちゃうWS♥️残4席❕

■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の
星の配置から、あなたの魂の声を
深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」

お手紙形式にしました。
*LINE@からのお申込みがお得です!