こんにちは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→


2回目の参加になります。
「第5回しあわせマルシェ@朝霞台」


素敵な仲間が続々と♪
今回私は、
○占星術ミニセッション15分1000円
○月の扉を開くアロマバスソルト作りWS
1500円
で出店します。


「月の扉を開く」って?と
気になった方もいますよね。
なので、ちょこっと解説します。


「月」っていうのは、太陽系で
1番地球に近い天体ですよね。


占星術では、「無意識、感情、体、
インナーチャイルド、母、子」等の、
より物質次元に近い
エーテル体の領域を示しています流れ星


この「月」を無視していると、
エネルギー切れの状態。
心には常に不安感や、
欠乏感があったりします。


変容のステップ。
私は、自分の性質を知るのが
スタートラインだと想うのですが、
それよりも、その性質を
発揮していくこと
重点を置いています。


そして、「内なる月」
(自分の月星座の資質)が
活性化していないと、
更に上位の惑星の資質は
使いこなせないのです。


つまり、自分の月=無意識や感情に
意識的になり、
無意識にある欲求やパターンに
気づいてあげること。


それが出来て初めて、
心の基盤が整って
人は安心感を持って、
自分の輝き、太陽(人生の目的)を
生きることができるのだと
感じておりますニコニコ


だから、月星座
とっても大切なのです。


そのために、今の自分に必要なアロマ、
自分の月星座に対応するアロマを使って
「炭酸バスソルト」を
作ってしまいましょう音譜


自分の月星座の性質から、
無意識にある欲求や感情に
気づいてあげながら、
アロマのバスソルトを作れるなんて
一石二鳥チュー
我ながら名案です。笑


月星座を活性化して、
星使いになりたい皆さま。
お待ちしております😊

○朝霞台(北朝霞)駅すぐ!
「第5回しあわせマルシェ」
Facebookのイベントページは
コチラ→


イベント・セッション等の
お問い合わせは下記LINE@、
または、簡単入力フォームから
お願い致します。
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
NEW未来の私の声を聴け!!ブレイクスルーしちゃうWS♥️

■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の                             星の配置から、あなたの魂の声を                深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」
を                                             お手紙形式にしました。                                *LINE@からのお申込みがお得です!