こんにちは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→


昨日は牡羊座の満月。
満月は、半年まえの同じ星座の新月に
まいた「たね」を
収穫するタイミング♪


ということで、
もうすっかり習慣になった
新月の願い事・満月の振り返り。
大好きなルミナ山下さんのノートに
書いた願い事を振り返ってみると…。 

今年4月の牡羊座の新月で
牡羊座のキーワードに沿って
書いた願い事が
全て叶っていました爆笑


・私らしさ、魂の「わたし」に
目覚めていきます。


・私の中の情熱が沸き上がっています。

 
・これから始まる新しいことステージを
私らしく歩んでいます。


・自分の感覚や直感に従って
生きています。


・自分を信頼できる私になっています。


・私らしくあることを許します。


・怒りのエネルギー(短気なので 笑)を
行動力に転換しています。


やっていて想うのは、
満月での「振り返り」は、
自分に○をつける作業だということニコニコ


今「在るもの」にフォーカスする。
今「できていること」にフォーカスする。


この新しい「習慣」が定着したら
「できない」自分を見つけては、
自分にガッカリしたり、
自分責めをしたりする習慣から
いつの間にか自由になっていましたラブラブ


そして、自分自身のことを
「余裕」のある気持ちで
見守ることができるので、
今まで受け容れられなかった
バッテンをつけていた部分さえ、
温かく見守ることができるように
なったのですニコニコ


その結果として、
心地いい気持ちで過ごす時間が
圧倒的に増えてきて。


「感情」に必要以上に
翻弄されることもなく。


結果として、
「自分がやりたいこと」に
エネルギーと時間を
注げるようになりました。


そうやって、
自分の状態を
心地よくしてあげて、
そういう時間を増やしていけば、
「そりゃ~、人生変わるよね!」
「しあわせにならないはずがない!!」
と想う、今日この頃。


「変容」には、習慣と環境を
変えていくのが、
一番の近道だなと思います流れ星


そんな想いをカタチにする話もしちゃう、
「未来の私の声を聴け! 
ブレイクスルーしちゃうWS」
ぜひ、遊びに来て下さい♪
詳細はこちらの記事を
見てくださいませ~


******


そんな訳で昨日は、
じんわりと感謝が沸いてきて、
とりあえず隣にいた息子に
「ありがとー。お陰様です。」と
伝えたのですが。
「違うでしょー!!
ママのお陰でしょー。(自分で)
選んできたんでしょー!!!」と
どやされました(笑)


神過ぎる。。。


もちろん感極まって、
車運転しながら号泣( ;∀;)


静かに満ちてくる、
牡羊座の満月でしたキラキラ


******


イベント・セッション等の
お問い合わせ・
お申し込みは下記LINE@、
または、簡単入力フォームから
お願い致します。
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
NEW未来の私の声を聴け!!ブレイクスルーしちゃうWS♥️

■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の                             星の配置から、あなたの魂の声を                深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」
を                                             お手紙形式にしました。                                *LINE@からのお申込みがお得です!