こんばんは。
想いをカタチにするアルケミストの
小野寺真生子(まさこ)です流れ星


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→
私の活動への想いはコチラ→☆☆☆


*****


今日は、家族との誕生会でした。
私と夫は、誕生日が
3日しか違わないので、
誕生会はだいたい週末に
一緒にやりますニコニコ


牡牛座同士、頑固者夫婦です 笑
そして、牡牛座同士、美食家。
今日のランチです↓
夫の誕生日の日は平日だったので、
朝から夜遅くまで彼は仕事で
息子と2人、つつがない日常を
過ごしていたのだけど。


息子を昼寝させていて、
その寝顔を見ていたら、
じんわりと温かい気持ちが
満ちて来て。


ここ2年間くらいの
夫への「ありがとう」の気持ちが
溢れてきましたラブラブ


私がずっと、
自分を養うための時間を
自分に与えながら、
何もしない自分すらも
許して来れたのは、
夫がそれを、粘り強く
見守っていてくれたからです。


自分はぐっと堪えて、
長いこと一家の長として
踏ん張ってくれていた。


時に不満を
ぶつけ合うこともあったし、
伝えることが不得意な者同士キョロキョロ


それでも諦めずに、
伝えたいことは
何かしらの方法で伝えてきた。


そうして、その言葉の中に
私の真実があれば、
何だかんだ言って、
私の好きなようにさせてくれた。


そんな時間を積み重ねて
私自身は自己受容を、
そして、夫婦という関係性を
ゆっくり、ゆっくりと
育んで来れたのかなと
想います四つ葉
それが、自分を癒し満たす時間、
自分を養う時間になっていたなぁ。
占星術でいうと
月や金星の領域ですね。


そうすると、内側から
自然とエネルギーが満ちてきて、
無理くりじゃなく、
よーし、やってみよー!
みたいな感じになる。
(今ココにいる感じです。)


元々は、前職での様々な経験や
生まれ育ちなど、
色んなことを理由にして、
人間不信、
自己不信、
ネガティブマインド9割くらいで
出来ていた私が、です。


色んなセラピーを受けたり、
色々習ってみても、
なんだか終わりのない
トンネルの中にいるようだったのに、
いつの間にか、光の中にいた。


数年前の自分を想うと
信じられません^_^;


そんな訳で、ここ数日は
ちょっと涙腺、弱めです。
ありがたくて、
何だか泣けちゃう。
出逢ってくれて、
本当にありがとう恋の矢


******


月のリズムを意識して、
内なる女神を呼び覚ますメッセージを
下記ライン@で、気ままに配信しています。

友だち追加

お申し込み・お問い合わせは、
LINE@または、メールまで、
お願いいたしますドキドキ

■現在募集中のメニュー
バラギフトに気づくホロスコープセッションNEW
バラレイキヒーリング
(アロマレイキヒーリングもあります。)
バラよもぎ蒸し
バラAstro Adventure~魂の輪郭を思い出す冒険の始まり~NEW