こんにちはニコニコ
今、転機にある女性のための、
あなたがあなたで在ることを
サポートするセラピスト。
プライベートサロンLUANAの
小野寺真生子(おのでらまさこ)です。


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→


先日ちーむ「La Festa」の一員として
参加させていただいた、
町田市のマイスタイルマーケットの
出店レポの続きですニコニコ


出店前のアレコレを綴った
前回の記事はこちら↓


前日までに、事前予約で5人の方が
申し込んでくれていて、
既に満席からのスタートでしたが。


3人のチーム編成なので、
まず私が最初にお話を聞きながら、
星から気になる部分を伝え、
次にめぐちゃんのメッセージ
&声による調律、
ともちゃんのリーディング
&コンサルで、まとめという流れ。


トップバッターなので、
最初だけ少し緊張したけど、
「私という花を咲かせよう」という
コンセプトのもとに、
どんな方々が集まってきてくれるのか、
ワクワクしながらのスタート音譜


で、最初のお客様の出生図を
見た瞬間に、
まさに「私という花を咲かせよう!」
そう決めて、申し込んで下さったことが
分かり、
まさかの、私が感動して泣くという…(笑)
完全に私がセッション受けて
感極まって泣いてるみたいな絵↑あせる
しかもこの後、ハグしてもらったのだ。


気を取り直して、ちゃんと、
キーワードなども
お伝えさせていただきましたおねがい


この方から始まり、
みなさん、覚悟を持って
自分のデザインを取りに来て下さった
方々ばかり。


セラピスト3人とお客様1人なんだけど、
実際には、4人がチームで、
一緒になって答えを導き出していた。


皆さんの本気が、
私たちの最善を引き出してくれた。
共同創造の場であったなと想います。


おかげで、
松岡修造的な私の心は
終始、震えっぱなしでした。


逆に、私自身の魂が
インスパイアされ、感化されるという
素敵な出逢いの数々でした。
もっと写真とれば良かったなぁ。
これも、お客様にいただいた写真です汗


この日お会いした方々は、
これからの時代を牽引していくような
資質の持ち主ばかり。


私も、頑張ろう!と
スイッチを入れていただきました。


とにかく楽しかったですドキドキ
出逢ってくださった皆様、
主催者の皆様、
同じチームのともちゃん、
めぐちゃん。
心から、ありがとう爆笑


7月7日には、ちーむ『La Festa』主催で、
同じくイベントを行う予定ですラブラブ
今からワクワク~音譜