こんにちはニコニコ
今、転機にある女性のための、
あなたがあなたで在ることを
サポートするセラピスト。
プライベートサロンLUANAの
小野寺真生子(おのでらまさこ)です。


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→


一昨日、初出店のイベント
町田市の「マイスタイルマーケット」に
セラピストの仲間とチームで
参加させていただきました。


私、びびりなはずなのですが、
最近そういう私があまり出てこない。


一瞬、即興で星読みとか
出来るかな?という不安が
よぎったのですが、
私の出生図の星読みに関する要素を
イメージして、
「これを使えばいいんだ」と思ったら、
不安が根拠のない自信に変わり(笑)


刑事の時の、いつも限られた時間の中で
判断や関係者の人の話をまとめていた。
そんな経験も思い起こされ、
自分を信じてあげようという
穏やかな気持ちになれました。


それなのに、開催数日前に、突然、
ウィルス性胃腸炎にあせる
一応、仲間には報告しといたけど、
「必要な調整なんだな。
大丈夫。間に合う。」と感じ。


今回のセッションのテーマが
【私という花を咲かせよう】で、
私がそのサポートをすることは
私の魂の願いだったので、
「どうしても出たい。」という気持ちが強く、
開催前日に回復しました。


その夜(イベント前日)は、
不安よりもワクワクで眠れなくて、
そうしたら、幼稚園から小学校低学年の
幼い私のことを思い出しました。


遠足などイベントある日はもちろん、
何もないときですら、
朝4時頃に起き、
「今日は何をしようか?
どんな遊びをしようか」と、
ひたすらに世界と出会うことを
ワクワクしていたなぁと。


そう。私はその頃「可能の王国」に
生きていて、
ある頃を境に不可能を立証するような
生き方をしていた。


でも、そんな可能の王国を
生きていた頃の自分が
最近私の心の半分以上を占めるようになり、
もっと出てきたがっているのを
感じます(笑)
私の太陽は牡牛座。
牡牛座は、現実化の錬金術。
今までは「できない」という想いを
現実化してきてしまったのですが滝汗


これからは、そのスキルを
自分と仲間が、
内なる源泉、生まれ持った資質と繋がり、
想いをカタチにしていくことを
サポートすることに使います。


可能の王国に生きていたアイツが
結構出てきていた
イベント当日のレポは
長くなったので、また次回。


******


月のリズムを意識して、
内なる女神を呼び覚ますメッセージを
下記ライン@で、気ままに配信しています。

友だち追加

お申し込み・お問い合わせは、
LINE@または、メールまで、
お願いいたしますドキドキ

■現在募集中のメニュー
バラギフトに気づくホロスコープセッションNEW
バラレイキヒーリング
(アロマレイキヒーリングもあります。)
バラよもぎ蒸し
バラAstro Adventure~魂の輪郭を思い出す冒険の始まり~NEW