こんにちはニコニコ
今、転機にある女性のための、
あなたがあなたで在ることを
サポートするセラピスト。
プライベートサロンLUANAの
小野寺まさこです。


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→


先日、いつか会いたいと
想っていた石井レイナちゃんのブログに、
「宇宙的お話し会」の文字を発見して。


場所が自宅から20分ちょっとの場所にある、
所沢の航空公園だったので、
即決!!
一時保育がとれなかったので、
息子も連れて音譜
初めましての皆様でしたが、
初めてじゃないみたい。


出逢いは必然っていうけど、
もう同じ世界観で生きてる仲間が
こうやって自然に、
繋がっていくんだなぁって
改めて感じました。


それくらい、終始、心地よい。
主催のレイナちゃん含む3人の皆さまの
即興力にとても良い刺激をもらったのです。


私、用意周到にあれこれ準備しちゃう
タイプなので。


皆が勝手に自分にとって
必要なものを引き出していってくれる、と。
集うみんなのこと、
宇宙の流れ、
全部信頼している。
コントロールしない。
これを受け取ってもらわなきゃ、とか、
頭で色々考えない。


そういう在り方だから、
本当に、誰かの話が誰かの人生に重なって、
必要な気づきがあったり。


私は、その居心地の良さで、
人見知りなんですけど、
ソワソワしたり、
顔色見たり、
周りに合わせるとか、
余計なモノにエネルギーを使うことなく、
終始「私」でいられました。


あの場を創ってくれた皆さんに
感謝ですラブラブ


自己紹介とかしながら、
自分の言葉にしたことを通して、
私はやっぱり仕事や遊び、
全ての行動の動機に共通しているのが、
自分を生きる仲間と
繋がりたい
ということなのだと、
実感しました四つ葉


余計なモノが削ぎ落とされて、
自分の輪郭がよりくっきりと
してくるような。
そんな循環が、
自然と起こっていく場所。


私もそんな場所を創ろうと
改めて決意しましたおねがい
私のホロスコープの太陽は、
「大きな公共の公園」
9ハウスにある、その太陽を頂点として、
冥王星と海王星を底辺とする複合アスペクトの
ヨッド(神の手)があり、
私の魂は、それをどうしても生きたいらしい。


とっても楽しくて
エネルギーが、
満ち満ちてくる1日でした音譜
また遊びに行こう~。


何気に、所沢の航空公園、
飛行機のある所まで入るのは初めてで、
木がいっぱいあって、
とても気持ち良かった。


そんな訳で、
今週また行って来ました(笑)
裸足で大地を歩いて、
アーシング。
と、息子と、
ひたすら追いかけっこ(笑)


子連れでも楽しめる、
超オススメスポットです音譜


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


月のリズムを意識して、
内なる女神を呼び覚ますメッセージを
下記ライン@で、気ままに配信しています。

友だち追加

お申し込み・お問い合わせは、
LINE@または、メールまで、
お願いいたしますドキドキ

■現在募集中のメニュー
バラギフトに気づくホロスコープセッションNEW
バラレイキヒーリング
(アロマレイキヒーリングもあります。)
バラよもぎ蒸し
バラAstro Adventure~魂の輪郭を思い出す冒険の始まり~NEW