陣中見舞い | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


先日、

メール急だけど
明日は都合いかがですか
ちょっと会いに行こうかな
大丈夫?

と言うことで、叔母が遊びに来てくれました爆笑

基本的に、『喰っちゃ寝生活、時々ヨガ』みたいな毎日なので、お客さん大歓迎\(^o^)/

ミキ「わーい!久しぶり~♪道、混んでなかった?」

叔母「この前電車で来たけど、車の方が楽だったわ~♪意外に近かったわ」

ミキ「あ、本当に?良かった。どうぞ、どうぞあがって~」

お土産に果物持ってきてくれましたラブ



うっひゃ~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しそう~~(//∇//)ラブラブ

叔母「あれ~?ミキちゃん、部屋綺麗だね」

ミキ「‥…‥……へ?」

叔母「お腹大きいし、掃除とか手伝おうと思って、今日張り切って着替えも持ってきたんだよ」


ミキ「‥…‥……ラブ

なんてありがたい気遣い照れ照れ照れ

ミキ「なんか、圭さんが毎朝出勤前に掃除機かけてるんだよね」

叔母「え、そうなんだ~。でも、トイレ掃除とか狭いとこで屈んだり大変でしょう?」


ミキ「でも、私、結婚してからトイレとかお風呂とか掃除したことないんだよね(;A´▽`A」

叔母「びっくり

ミキ「あはは(^。^;)」

はぁ~‥…‥……と感じ入ったように叔母が嘆息しました。

叔母「里帰りしないって聞いてたし、姉さん(⬅ミキの母)が手伝いに来るのかもあやしげだったから、産後大丈夫かなぁ~って心配だったけど、圭さんだったら本当に大丈夫そうだね」

うん。

産後、どのくらい大変なのか経験ないので分からないけど、とりあえず『里帰りしない出産』がんばります!((o(^∇^)o))




あ。でも、叔母は車で1時間ちょっとだからいつでも手伝いに来るって言ってました。
やっぱり産後って、すごーーーく大変なのかな?ドキドキアセアセアセアセ