大安の贈り物 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


昨日は、叔母が遊びに来てたんですが
ちょうど、叔母とお茶を飲んでると宅急便が届きました。


母からでした。


‥…‥……(  -_・)?なんだろ?



百貨店の包装紙‥…‥……。


開けると




ミキハウスラブ

これ、ベビー服かなんかかな?

私がバリバリ開けようとすると叔母に止められました。

叔母「ミキちゃん、ミキちゃん。せっかくだから圭さんが帰ってきてからにしたら?お母さんから届いた、って、圭さんと一緒に見た方がいいんじゃない?」

と言うことで、旦那さんが帰ってきてから一緒に開けましたニコニコ



ベビードレスお願いお願いお願い

赤ちゃんに手紙が入ってましたラブラブ

メール赤ちゃんへ
ばばからプレゼントの始まりです
退院する時に着てください
あなたのママの好きなレースフリフリですよ
麻の葉は元気に育つようにとの思いを込めて、ず~っと昔からの縁起物です
ばば


『あなたのママ』って、私か(;A´▽`A
そんなにフリフリ好きってわけじゃないけど‥…‥……あ、でも、小さい頃はレースとかフリフリ、可愛いもの好きだったから、母の中での私ってそう言うイメージなのかなぁ~

なんにせよ、ありがたいです照れ


私へのメッセージは‥…‥…キョロキョロ


竜のポストカード?(  -_・)?



生まれる赤ちゃんに『運』をプレゼントです


かぁ~~照れ


母、ちょっと‥…‥…だいぶ(⬅私が絶対に里帰り出産はしない!と固く決意するほどには)変わってるけど、孫が生まれるの喜んではくれてるんだよなぁ~‥…‥……。