気になる事をスルーするとダメ出しが発動する | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。

 


夕方です、へろさんです。
皆さんには気になってるのに
何となく面倒でスルーしてる事ありますか?

私、あったんですよね。
この前まで「よし確認しに行くぞ」と
やる気満々だったのに
ちょっと話を聞いて貰った人の意見に
フラフラ~~っと流されまして
直接行って確かめる、を止めたんです。

そしたら今朝、息子がいきなり
「母さん❗今日市役所行けるが❗」
私達親子、夕べまで私の勤務表を眺めながら
「明日なんの日で祝日?」



そう私の勤務表では休日になっていた。

なぜなら職場が
振り替え休日
だったから❗❗アホ親子は祝日と勘違い。
つーか私が完全にアホだっただけ💧💧

急遽、朝から息子を送迎し
息子は無事に色々申請出来ました。
この流れをダメ出しに感じた私。

これは今日、行かないと
絶対あとで後悔して
面倒が×2になるやつじゃね?

行って来ました~( ̄▽ ̄;)
やっぱり直接確かめて話を聞いて貰って
良かったやつでした( ̄▽ ̄;)

アンタ人に流されてる
場合じゃねーよ⁉️

ダメ出しが発動したら
素直に動くってマジ大切❗
本気で思った日でした。


では、またね~🙋
アディオス♥️