介護ってやつは | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。



 おはようございます😄
へろさんです。

先日えらく久しぶりに
双子ちゃんを見ました👶

そしたら次の日のタラさんのカレーに
使った玉子が双子ちゃんだったのには
正直驚いてしまった。



さて、この方、タラさん
またしても、やらかしまして
仕事から帰ったら💩事件発生💧💧
今月2回目( ̄▽ ̄;)
しかも朝の勤務から帰って来て…のやつ。
デジャブ?デジャブ?
もーデジャブとか、どうでもいい❗

頼む…勘弁してくれ( ̄▽ ̄;)




介護してるとさーマジで
あり得ん事が起こるよなー( ̄▽ ̄;)
慣れはした、慣れはしたけど
疲れてる時はホント嫌になるし
逃げたくなるな。

逃げたくても逃げられんし
世話を放棄したらネグレクトになるしさ。

いかに自分を楽にしながら
介護していくか。

頼る
甘える

私は人に頼る、甘えるが出来ない
人だったから
頼るようになったら楽になった。
頼りゃ楽になる、は当たり前だけど
頼れない性格の人は1人で
頑張ってしまうじゃん。

依存じゃなくて
頼る

介護は1人で頑張らなくて良い。
自分が壊れたら自分の人生が
可哀想?というか
もったいない、というか
言い方が難しいなぁ( ̄▽ ̄;)

そうそう、介護するようになって
私が感じてる事あるわ。
なんかねー、懐が大きくなったというか
ちょっとした事で腹が立たなくなった。

介護を通して私が成長させて
貰えてる気がする。
綺麗事に聞こえるかもしれんけど
私はそう感じてる。


では、またね~🙋
アディオス♥️

🌺🌺お知らせ🌺🌺

5月25日(土)に
島根県奥出雲町横田の
ショッピングセンターで
イベントします。
妹は整体、姪っ子は鍼灸
私はカードリーディングします。
詳しいことが決まったら
また、お知らせしまーす。