サードアイの奥の眼を開くのは自分だけ | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。

 


こんにちは、へろさんです。

今朝は物凄くオデコが痛くて
目が覚めました。
二日酔い💫😵🍶?とか思ったけど
いやいや違う違う…。

オデコに手を当ててレイキを送ると
放たれたメッセージがありました。


お前の第三の眼の奥が開くよ

もっとキラキラして
宝石のような眼が開く


こんな言葉を貰いました。
沢山の小さなカラーストーンで
輝く眼がビジョンで見えて
「ほー⤴️スゲー❗」な~んて
完全に他人事のように感じてました。


新しいまだ開かぬ世界を開けるのは
自分にしか出来ない。
自分の事だから。

他人に頼り開けて貰う世界ではない。
自分の手で探り当てて見つける
新しい世界。

それを見つけるには
私は何も出していない。
そこに罪悪感とか自己卑下は
全くなくて、ただ動かない自分。

もう休みは終わりじゃないの?
そろそろエンジン始動したら?


な~んか分からない感覚がある。
こんな感じになってたら
もう動くタイミングかも
私もあなたも。


では、またね~🙋
アディオス♥️