大安一粒万倍日にやらかしたタラさん | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。

 


こんにちは、へろさんです。
今日は大安と一粒万倍日だそうで。
そんな善き日、私は仕事です。

私は早朝4時起きで出勤し
朝の仕事が終わったら一旦帰宅します。
そんでタラさんに朝ごはんを食べさせる。
毎回同じパターンです、何事もなければ…


そして今朝は何事かが起きた。
しかもメッチャクチャ❗きついやつ。

こいつ👆️う○ち漏らしました💧💧
帰って部屋を覗いたら

「母ちゃんう○ちでる~」

は?なぜに?この間出して貰ったじゃん?
はっ❗そういや看護士さんが言ってた
少ししか出なかったって…マジか…
タラさんずっと我慢してくれてまして
そうなったら解放してあげるしかないやんけ❗

ダム解放~💩

え~い❗私に任せろ❗
う○ちなんざ、なんでもないわ❗


とりあえず無事に処理しました。
大安の一粒万倍日の私。
どうやら運が付いたらしい✨✨

午後も、お仕事頑張ります💪
では、またね~🙋
アディオス♥️



ちょっと一言
久しぶりにカードリーディング
やろっかな~⤴️