お風呂ありがとう自由よありがとう | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。

 


おはようございます、へろさんです。
タラさん週一回
お風呂サービス受けてます。




お風呂サービスを受けられるようになって
2年になるかなぁ。
本当にありがたいです。

私達は湯船に浸かってキレイに洗う。
これ当たり前にしてるけど
お風呂に入れない人の身体って
ベッドの下に乾燥した皮膚の粉が
沢山沢山落ちてて床が凄い事になる。

だから、お風呂に入るというのは
本当に身体に大切な事なんだよね。
そんで太陽に当たらなくなった
人の皮膚は凄く脆い。
ちょっと擦り過ぎるとカサブタが
出来るくらい脆い。

太陽の光を浴びて
お風呂に入れる有りがたさ。
タラさんを見てて思う。

リモコンを己の顔に落とし痛さに悶絶する図
へろ、面白がって助けず笑


自由に窓を開けて
空を見上げる。
タラさんは出来ないから
凄くキレイな龍雲を見つけると
写真撮影して見せてあげてる。







突然、身体の自由を失くす。
目が覚めたら自分の身体が動かない。
タラさんが失ったものは
私達家族が考える以上に多い。

仕事も友達も失った。
趣味も失った。

毎日、部屋の天井とテレビを見て過ごす。
だけどこの生活になってから
丸8年やんちゃを言った事はないから
タラさんはスゲー❗と思う。
私だったら毎日文句ばっか言ったり
毎日不機嫌だと思う。


あと2年で介助から介護に切り替わる。
介護になれば行ける施設が増えるから
デイサービスにも行ける。

私達家族も、もう少し身体と精神を
休められる時間が増える。
早く2年過ぎろ~💕💕💕


では、またね~🙋
アディオス♥️