ゆかいなスピ茶会マル秘だらけの巻 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 胸に秘めた気持ち
吐けない気持ち
そんな皆さんの気持ちを軽くする
癒しんす☆へろさんです。
 
 


こんにちは、へろさんです。
今日はタラさんの髭剃りしたよ。
めんどくさがって、なかなか髭剃り
させてくれない奴💧💧
髭剃りされる側だろー❗って思うが…
困った奴だぜ( ̄▽ ̄;)


MAEKOさんのスピ茶会

夕べはMAEKOさんのスピ茶会に
参加しました。

MAEKOさんのブログです
え~( ̄▽ ̄;)じ、実は…
話がマル秘ありまくりで
書けないっつー感じ💧💧


初っぱなのMAEKOさんに起きた
ビックリ話から始まり
水祝ちゃんや私の話。

全部マル秘じゃないかよ~
( ̄▽ ̄;)

そんなマル秘スピ茶会だったが
やはりタダでは済まないスピ茶会。

話の中に出てきた、スピ茶会には
関係ないだろうと思っていた
オラクルカードがまさかの
3人への大事なメッセージだったり

3人それぞれに起きている
出来事に対しても

今までみたいに出来事を自力で
ちょい力付くで解決する必要はないとか
もう自分のやり方で乗り切れるんだと
わかりました。

やっぱさ~集まるメンバーは
必然的に集まってるんだよね。
必要な時間だから集まるのだよね✨

あー💕💕楽しかった~💕💕
次はどんなスピ茶会になるか
楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

MAEKOさん
水祝ちゃん
ありがとうございました。



では、またね~🙋
アディオス♥️




🍀ちょっと近況報告🍀

日にちは未定ですが
5月に奥出雲町でイベントやろうって
お話しをしています。