みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈






昨日は

ゆかいなスピ茶会

開催しました❣️


ヘロちゃん

水祝ちゃん

ありがとうございます😭


さて昨日はぶっちゃけ大会と

なりました


なので

残念ながら内容は

ブログに

書けないのですが💦


私自身に起こった事

からお話しはスタートし


それぞれ

最近起こった話しをしていきます


起こっていることは違っても


みんな予想外の出来事がやってきていました


そこで大事なのは


こん詰めすぎない💦


無理をしない💦


という共通メッセージ


やろうとすると

とことん詰めてやってしまう

からこそ


今回はそれをしないように


あぶない あぶない

ついつい

ギア限界で行きそうになっていました😱


そして

一人一人の出来事が出す

答えは

みんなへのメッセージでもありました


やっぱり話すって大事ですね


解決するわけではないのですが


頭が整理されます


自分に起きていることを

自分の耳で聞く


少しだけ客観的に受け取れます


そして


どうしたいかをそこから

ゆっくり考える


今回は

別のエピソードの中に出てきた

オラクルカードのメッセージが


大丈夫

うまくいくから🌈



に、びっくりしました


やっぱり毎回思うのですが

集まれた事

それは偶然ではなくて

必然なんですね


ありがとうございます😭


ヘロちゃんのブログはこちら


水祝ちゃんのブログはこちら








maekoの

長期プログラム1つ目は

3ヶ月


龍神塾🐉




龍神塾とは


龍とはどんな存在で

どんな時にメッセージを

受け取っているか


そして


あなたがどうなりたいのか


龍と自分を共に見つめるのが


龍神塾です


3ヶ月間zoom


1ヶ月間 90分✖️2回


龍神塾🐉

5月、6月スタート

募集中


価格や詳細は

こちらから↓



さらに

30分のzoom無料説明会

申し込みフォームは

こちら↓





公式ラインからも

直接メッセージで

説明会の申し込みを

承っております❣️


お気軽にお申し込みください。





そして久々の
神社⛩️参拝ツアー開催
いたします❣️



その名も

鎌倉笑う角には福来たるツアー


鎌倉の銭洗い弁財天さん、佐助稲荷神社⛩️さん

長谷寺をめぐります


商売繁盛を願い、さらに沢山話して笑って福を呼び込む楽しいツアーです😁


初めての方も大歓迎ですよ❣️


定員3名→残2名

お申し込み

詳細はこちらから



ぜひぜひお待ちしています🩷



MAEKOの

長期プログラム2つ目は


魂の羅針盤プログラム




魂が知るあなたの本質や

あなたが生きたい人生に
スポットを当て

あなたが行きたい場所へ
向かう

6ヶ月間プログラムです
 
1ヶ月120分zoom1回

あなたのペースに合わせて
進んでいきます


魂の羅針盤

プログラム

6カ月間

自分のベースを思い出し

自分らしい生き方を見つけていく

zoomプログラム

詳しくはこちら↓



さらに

30分のzoom無料説明会

申し込みフォームは

こちら↓

公式ラインからも

直接メッセージで

説明会の申し込みを

承っております❣️


お気軽にお申し込みください。





🐉60分zoomセッション🐉


 

公式ラインはこちらから


限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン