拘るを止める | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 胸に秘めた気持ち
吐けない気持ち
そんな皆さんの気持ちを軽くする
癒しんす☆へろさんです。
 
 


こんにちは、へろさんです。

今日は神棚の榊を新しくしました。
いつもなら買ってきた榊をバラして
綺麗な葉っぱのと元気のない葉っぱと分けて
均等な束を作ってたんだけど。
頭の中に言われる言葉は、拘るな、でした。
拘りを捨てて楽になる、という感じ。



言われるまま左右の榊を替えました。
正面から見て左が女性性を表し
右が男性性を表してます。

左は娘と私、右は息子とタラさん。
左の榊はバラさず全て使う。
良いも悪いも拘らず使う。

右は元気のない葉っぱを全て処分して
隙間だらけでも良いから
余裕を持たせる形にする。

私達家族、1人1人に必要なメッセージが
榊を通して言われてるんだと思います。



では、またね~🙋
アディオス♥️




🍀ちょっと近況報告🍀

日にちは未定ですが
5月に奥出雲町でイベントやろうって
お話しをしています。