なんでもない日に流れが起きていく | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 
私と同じ介護、介助してる人の
気持ちを楽にしたい
介護の世界で
愚痴も吐けず疲れた人の
気持ちを楽にしたい
 
癒しんす☆へろさんです。
 
 



こんばんは😄へろさんです。
3月~今も、仕事とタラさんの事で
バタバタしてました。
新しい訪問看護の事業所も決まって
落ち着きました。



私はというと、新しいジャンルの
漫画の世界に目覚めてしまい
アニメと漫画を何度も見ちゃあ
キュンキュン💕💕しております。
やっぱ、人を好きになるって
素晴らしいですなぁ✨✨✨

そんで、気がかりは息子の事。
過重労働から心が疲れてしまって
先月で退職しました。
気がかりっちゃあ、気がかりだけど
今は本人が休む期間だから
一緒に会話して笑う、私が出来る事は
それで十分だと日々過ごしてます。

まぁ色々起きてはいるけど
前みたいにブレないです。
自分を信じて、家族を信じて
護ってくれている存在を頼り
信頼しているから。




そんなこんなでユルユル過ごしてたら
新しいご縁を繋いで頂けました。
1日のうちに急遽リアルとLINE電話で
3名の方のカードリーディングを
させて頂きました。

写真は、お一人分のカードです


皆さんのリーディングで
お伝えしたのは

目標とする事を実現させるには
間に起きていく事柄をすっ飛ばしては
行き着かない。
自分には手に持っている職業しかない…
ではなく、1つでも長けたものが手にある
それは他人には容易く手に入らないもの。


今の立ち位置を変えたい…
それが執着になっては
動くものも動かない。
気持ちに良い余裕が必要。

毎回カードからのメッセージを
お伝えしながら
私自身にも言われてるんだなと感じます。
他人に伝えているメッセージは
「お前はどうなんだ?」と言われている事。


人は生きていれば
執着や我欲も生まれます。

その生まれた感情を受け止め
受け入れていくのか。
抗わず、ブレない自分になる。

難しい事ではあるけど
出来ない訳ではない。
メッセージをお伝えした皆さんの
新しい道へ進む一歩への
後押しになっていたら幸せです。



では、またね~🙋
アディオス♥️




メニューについて

しばらくZoom、対面メニューは
お休みいたします。