MAEKOさんのスピ茶会春分スペシャル | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 
私と同じ介護、介助してる人の
気持ちを楽にしたい
介護の世界で
愚痴も吐けず疲れた人の
気持ちを楽にしたい
 
癒しんす☆へろさんです。
 
 


こんにちは👋😃
へろさんです。

夕べはMAEKOさんの
スピ茶会春分スペシャルに参加しました✨✨

MAEKOさんのブログです
毎回楽しいスピ茶会✨✨✨


 翆さんのブログです
お守りのフサフサが切れた❗
自分の夢を現実にする、動き始めた水祝ちゃん






自分に起きていること
関わっている人間

そこへ意識を向けすぎない。
いや、なんなら、ぶった切る❗
いらない所へ意識を繋がない。
なぜなら、そいつからマジいらない
エネルギーを貰ってしまうから。

そいつが悪いとか、自分が悪いとか
そんなんじゃなくて

私は どうしたいのか私が決める

春分前に改めて事象が起きた事で
改めて確認していく。

狭くて細い平均台に人間は乗っかってて
必死に落ちないようにしてる。
だけど一回思いきって平均台から降りたら
メチャクチャ大地が広がっている。

私は一度仕事を辞めて平均台を降りた。
降りたら大地があったよ。
降りて手放すも大事なんだ。

いらないもんは、ぶった切って
必要ないもんは手放す。
軽~く行こうぜ❗

MAEKOさん、水祝ちゃん、翆さん
楽しい時間をありがとうございました。



では、またね~🙋
アディオス♥️




メニューについて

しばらくZoom、対面メニューは
お休みいたします。