No.748 内臓身体浄化道場ご質問頂きました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


浄化師癒しんす☆へろさん
浄化世界の扉はここにある



へろさんの浄化とは?

それは貴女の身体を
身体の中から癒し助ける術(すべ)

心の不調を癒す前に
身体の中から癒します

なにか不調を感じて
いませんか?

今このブログを目にしている貴女は
浄化世界の扉の前に立っているのです。
 

内臓身体浄化ヒーリング
いかがですか?


こんにちは✨✨

大天才浄化師癒しんす☆へろさんです。

私の浄化について

質問して下さった方が

いらっしゃいました。

その方は、霊的なものを祓ったりする

イメージがあったみたいです。

私の浄化というのは

身体に感じている不調を

身体の中から癒して

新しい活性のエネルギーを

入れていくものです。

現代レイキとクンダリーニレイキを用い

その時の状態をお聞きして

どちらが必要なのか選んでいます。

そして、浄化の力が強い白蛇

活性の力が強い龍達のエネルギーを

タングラムという楽器の音色と

融合させ身体に流していきます。

その中で不調の原因の1つに

目には見えないネガティブエネルギーが

含まれていると

流したエネルギーが不調を絡めとる際に

一緒に絡めとられていきます。

決して浄霊や除霊というものではなく

浄化する時の副産物のような事です。

たまたま浄化していたら

くっついていたものが排除された

という感じと説明すると

理解して頂けるでしょうか。

例をあげると

酷いぎっくり腰で動くのも辛いと

お申し込みして下さった女性が

浄化が終わってから

「小さい、ぼろ布を纏った骸骨が
どんどん小さくなって、光になった」

と、仰っていました。

その後、ぎっくり腰も改善され

神社参拝に行かれるようになったと

喜んで頂けました。

 ご感想ブログはこちらです。


このように、最初から霊的なものを

祓うことはしません。

もし、受けてみたいけど・・でも

という女性の方

浄化の前に一度お話しに来ませんか?

プライベートお話し会も

メニューにありますので

お使いくださいね。



 内臓身体浄化道場お申し込みは
公式LINEからお待ちしています