No.755 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー☀️🙋
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです。

今朝は寝坊。

布団が私を離さなかったわ💖

いやいやお前だろ❗( ̄▽ ̄;)ワハハ

昨日は実家の母と色々喋りまくったわ。

スゲーくだらん話しでも

笑えりゃ幸せだね。


空とアファメーションカード

この空と緑の世界に

君を護ってくれている

存在が見えるだろうか

違うね

見えていても見えなくても

いてくれる存在

君が助けを求めれば

見守ってくれる

君が助けを求め動き出せば

一緒に動き出し流れを

作る助けをしてくれる

私は気がついたよ

すべて任せれば良いんだって

すべてを任せて動けば良い

他人を見ている場合じゃないよ

自分に集中するんだよ