No.754 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー👋😆
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです。

う~ん真顔
書くことが出てこないぞ。

なんか知らんけど頭の中が無だ。

まぁ、いっか❗



空とアファメーションカード

町を見下ろしていると

どんな気持ちになりますか

自分1人だと感じますか

他人はラッキーだと
思いますか

あなたはそのラッキーを

手にしようとしていますか

気持ちばかり焦っても

他人を羨んでも

あなたがラッキーを

掴みに行かなければ

何も起きません

あなたにとっての

ラッキーとは何ですか?